MENU

2015年12月24日 埼玉のピアノの先生がご成婚しました!!

先日のブログでご紹介したピアノの先生(埼玉県20代)が、12月20日に真剣交際中の彼からプロポーズを頂きました。

お相手の男性は30代東京都在住のエリート会社員です。

彼女から、頂いたメールはこちらです。

******************************
こんにちは。お世話になっています。

昨日○○さんとお会いして、プロポーズをいただきました。
ティファニーのネックレスもいただきました。指輪は後日と言われました。
突然の出来事にびっくりでしたが、とても嬉しかったです。

喜んで承諾しました。こちらこそよろしくお願いしますと言いました。
結婚は考えていたけど、こんなに早くプロポーズすることになるとは思ってなかったけど、結婚して下さいと言われました。
言葉できちんと言われたので、実感が湧きました。

ラ・セレヴィーナの仲人さんがいなければ、彼からはプロポーズしていただけなかったと思います。
アドバイスありがとうございました。

実は、夕方頃プロポーズしていただき、その足で私の実家にご挨拶に来ました。
母も家族も喜んでました。
今日夕方あたりにお電話します。
よろしくお願いします。
******************************

また、この報告を頂いた次の日には、こんなメールも頂きました。

******************************
こんばんは。
先程はありがとうございました。
活動の感想です。

結婚相談所に興味を持ち始めたのは20代半ばくらいでした。

でも、結婚相談所は敷居が高いイメージだし20代だったら自然な出会いがあるから大丈夫だよとまわりに言われてしまい、あっという間に29歳になりました。

できれば、30歳の誕生日までに結婚できたらいいなと思い、セレヴィーナさんに面接に行きました。
ホームページを見て、頼りになりそうな仲人さんだから、ここだったら絶対結婚できそうと思いました。

実際に面接に行く時はとても緊張したけど、勇気を出して行ってよかったです。
いろいろな方の幸せな成婚話しを聞いて、みんな幸せに結婚してるんだなと思い、自分もがんばって結婚しようと思いました。
入会してからは、頼りになる仲人さんがみっちりサポートしてくれて、本当に恵まれてました。

お電話で相談するとすぐ対応してくれて親身にお話を聞いてくれました。
婚活中はストレスもあり、本当に結婚できるのかな、お相手はどんな気持ちでいるのかなとか、いろいろ悩んでしまったのですが、仲人さんに相談したら励ましてくれて、お相手のお気持ちも教えてくれました。

結婚相談所には、優しくて仕事熱心で、頼れる男性がいるものなんだなと思いました。
日常では出会えない素敵な方と出会えました。
入会してなければ彼に出会えませんでした。本当に優しくて思いやりのある、頼れる男性です。

入会してすぐに彼に出会い、出会って2ヶ月でプロポーズしていただけました。
メイクレッスンの日に真剣交際を申し込んでいただき、そのメイクで毎回お会いしていたら、1ヶ月以内にプロポーズいただけました。
すごく嬉しかったです。初めて彼に会った時から彼とは気が合うし、楽しいから好きだと仲人さんにお話ししていました。

カリスマ仲人さんを始め、メイクレッスンのおかげもあると思います。メイクレッスンに何か魔法が仕掛けてあるんじゃないかと思います。メイクレッスンを受けると、幸せな気持ちになって表情が明るくなり、気持ちも前向きになれました。
メイクの先生もありがとうございました。

セレヴィーナさんがとてもよかったので、友達や親戚にも教えてあげたいです。
その時はよろしくお願いします。
短い期間でしたが、本当にお世話になり、ありがとうございました。

******************************

○○ちゃん、ご成婚おめでとうございます~!!

彼女は今年2015年8月23日に面談に来て下さり、翌9月にご入会されました。
なんと!4ヶ月も経たない内にご成婚となりました!!

面談に来て下さった日の、緊張されていたお顔を今でも鮮明に覚えています。

私達仲人を頼って下さり、アドバイスを素直に真剣に聞いて下さりましたね。

素敵なご縁に恵まれて、私達も本当に嬉しいです!

12月27日に、お2人で東京サロンにご挨拶に来て下さる予定ですので、今から楽しみです~。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.