MENU

2015年12月24日 成婚した和歌山の女性がご挨拶に来てくれました!

先日のブログでご紹介した和歌山の女性が、お約束通り12月19日に大阪中津サロンに来て下さいました。

彼女は、満面の笑みで「彼と出会えて本当に幸せです。ありがとうございました!」と私達に何度も頭を下げてお礼を言って下さいました。

また、彼女が希望されたので、メイクもして差しまし上げました。
メイクをしている最中にも、彼から何度もメールが届いていて、本当にラブラブなご様子でした。

また、彼女からはこんなメッセージカードも頂きました。
写真でご紹介します。

お手紙

このメッセージカードは、コーヒーチケットが付いていて、お店でコーヒーが飲めるそうです。こんなカードを頂いたのは初めてだったので嬉しかったです。

ご成婚が決まっただけでも嬉しいのに、こんなにまでして頂かなくていいのに、と担当者と恐縮してしまいました。

でも、○○ちゃんから頂いたこのメッセージカードは何よりも嬉しかったし、私達仲人にとっての一番の宝物です。
有難うございました。

今回は○○ちゃんお一人でしたが、今度は東京サロンに彼とお2人で必ずいらっしゃって下さいね!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.