MENU

2015年12月16日 名古屋の薬剤師さんから活動の感想を頂きました。

先日、名古屋のスーパーセレブ(30代会社経営)とご成婚した当会の20代薬剤師さんから、昨日の晩に当会での活動の感想のメールを頂きました。

下記にご紹介致します。

******************************
この前ハリーウィンストンに連れいっていただきました!
とても高価ですが、彼は愛の証に買ってあげる!と言ってくれました。笑

でも本当に高価なので他のものとも比べて、ゆっくり決めたいと思います。お母さまともお会いしましたが、お花をいただき楽しくお話できました。

若林先生にはとても感謝しております。

入会した当時、結婚相談所での出会いは普通のお付き合いとは違う印象を受け、少し抵抗感があり、あまり上手くいかずにとても心配をかけてしまったと思います。

落ち込んでいた時に、とても親身になって相談にのってもらったおかげで諦めずに活動することが出来ました。

真剣交際になったその後も、優柔不断な私の後押しをしていただいたおかげで、大好きな人と成婚することができました。

とても素敵で優しく、尊敬できる方と出会えて、入会して本当によかったです。
また彼と一緒にご挨拶に伺いたいと思います。本当にありがとうございました。
******************************

○○ちゃん、改めてご成婚おめでとうございます!
また、当会での感想もありがとうございます。

彼は、とても経済力があるのにも関わらず謙虚で、お休みの日にはご自分で本を見ながらお料理を作られたりと、大変に多趣味で魅力あふれる男性です。

また、彼のお母様も、お花を用意して彼女にプレゼントするなど、息子さんの結婚を喜んでいらっしゃるんでしょうし、彼もお母様も素晴らしい方々ですね。

○○ちゃん、安心してお嫁さんになって下さいね!
きっと幸せな家庭を築かれる事でしょうね。

では、お2人で早く名古屋サロンにいらっしゃって下さいね~!
お待ちしています~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.