MENU

当会の20代女性(神奈川、看護師)と30代男性(公認会計士)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の20代女性(神奈川、看護師)と30代男性(公認会計士)がご成婚しました
彼女は2013年10月27日にご入会され、2014年5月29日にご成婚されました。

下記は彼女からいただいた交際から成婚までの報告です。

2014年5月19日、女性がメイクレッスンを受けられました

下記は、メイクレッスン後【2014年5月19日】に戴いたメールです。

『メイクレッスンをお受けする前は、周囲から若干性格が強そうな印象があるとよく言われておりました。
お見合いもその頃は、なかなか上手くいっておりませんでした。
その様なときに、先生による専門のレッスンにて、自分の顔に合った色合いやメイク方法、化粧崩れのしにくいベースメイクを教えて頂きました。
自分の持っているメイク道具でご指導頂けたので、自宅でも教えて頂いた通りのメイクを再現することができました。
レッスン後から、家族や友人からも表情が柔らかく優しい印象になったと好評でした。
お見合いでも、写真より優しい雰囲気ですねと言って頂けるようにもなりました。
ご指導頂いた以降は、強そうな印象とは一度も言われておりません。
レッスンを受けたことで第一印象も変わり、活動も好調になれたと感じております。
レッスンを受けることができ、良かったと思います。
今の幸せが掴めたのは、レッスンのおかげかもしれませんね(笑) 本当にありがとうございました。』

2014年5月29日、彼女からご成婚の報告をいただきました

***********************************

こんにちは。昨日はお電話ありがとうございました。
昨晩、○○さんと相談し今月中に成婚退会をしようというお話になりました。
退会をしても、必ずご挨拶に伺いたいと思います。
○○さんと出会うことができ、今の私が幸せなのも、伊藤さん、若林代表のおかげだと思います。
ありがとうございました!

***********************************

彼女からはメールだけでなくお電話も戴きました。
24日に二人で彼女のご実家に挨拶に行かれました。
ご両親は、大変喜んで賛成してくださったそうです。
今月31日(先勝)に足並み揃えて成婚届を出す予定です。

2014年7月6日、女性より下記のメールをいただきました

***********************************

伊藤さん

お久しぶりです(^^) お元気ですか?
ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません。
○○さんとはとても順調に仲良く過ごしております。8月の第1週に彼のご両親へご挨拶に伺う予定です。8月後半は彼と夏休みにモルディブへ旅行を計画しています(o^^o)
とても楽しみです!
今後の予定としては、11月から今の彼のマンションへ引っ越します。そして12/25のクリスマスに入籍する予定です。
挙式は彼の仕事の都合で少し先になりますが、2月か5月にハワイで予定しています。
彼の海外勤務も頻繁にあり、もしかすると2人でのご挨拶に伺えないかもしれませんが、なるべく調整致します。
先月は婚約指輪も頂き、本当に今幸せです。
今の幸せは伊藤さんと若林代表のおかげですね!本当に日々感謝しております。
お二人へのご挨拶は、ご両親の挨拶と旅行後の9月に伺えたらと思います。
またご連絡致しますね。
よろしくお願いいたします(^O^)

***********************************

2014年10月6日、結納のご報告です

またまた 伊藤の登場です。
台風の日は嬉しいことが多いようです!

女性から、結納を無事終えた連絡をお写真と共に頂きました。
「母と最後の二人だけの海外旅行へ行き、その後すぐに結納の準備をしておりまして遅くなってしまいました。
本日、無事に帝国ホテルにて結納を済ませて参りました。外は台風で大荒れですが、私達はとても和やかで楽しい時間を過ごすことができました。今ある幸せはセレヴィーナの伊藤さん、若林代表のおかげだと思い常に感謝しております。
伺う日程ですが、来月のどこかの週末を検討しておりますのでよろしくお願い致します。」

入会の面談の時は、「私、結婚できますかね・・・」と 不安そうな顔でいらっしゃいましたが、昨日はピンクの艶やかな和服がとてもお似合いで、愛されオーラ全開!魅力的な笑顔♡ 伊藤はず――――――っと写真に見とれておりました。
女性は恋をすると変わる というのが皆さんを見ていてよく分かります。
私も両家食事会の写真を引っ張り出して見てみましたが、わ・若い・・・今日からまたパックします(笑)

退会後も折に触れてご連絡を頂けて嬉しいです(^O^)
来月お待ちしておりますよ~!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.