MENU

2015年12月12日 東京サロンからの夜景とクリスマスパーティーのお知らせ

今日は、東京サロンの様子を写真でご紹介しようと思います。
12月に入りましたので、クリスマスの飾りつけをしてみました。
部屋3

ここではご紹介しきれませんが、可愛いクリスマスのグッズを沢山飾りまして、部屋を暗くするとイルミネーションの光がとても綺麗で癒されます。

ソファー2
これは、代表の若林が一番気に入っているオーナメントです。可愛いでしょう?

また、今日は夜景が綺麗でしたので、サロンのベランダからの景色も写真に収めてみました。

今日撮ったばかりの写真です。
20151212夜景s
(クリックで大きな写真が見れます)

遠く中央に、スカイツリーが輝いているのがわかるでしょうか?

初めて東京サロンに来られた会員様はこの景色を見てわー綺麗!とビックリされますし、テレビ局の方が取材で東京サロンにいらしゃると、みなさん必ずこの景色に「絶景ですね!」と関心され、お写真を撮って行かれるんですよ。

さて、今月の23日(祝日)に、この東京サロンでクリスマスのプチお見合いパーティーを開催します。

現時点での参加男性は、開業医師、外資系会社員、金融関係会社員で、みなさん優しくてお人柄が良く、年収も素晴らしい、素敵な方々です。
まだ、これから増える可能性がございます。

きっと素敵なパーティーになる事請け合いです!
興味がある方は、お問合せ下さいね。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.