MENU

当会の30代女性(東京、会社員)と30代男性(東京、マスコミ関係)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代女性(東京、会社員)と30代男性(東京、マスコミ関係)がご成婚しました。
女性は、フジテレビ「ザ・ベストハウス123」を見られて2013年8月10日に入会され、2014年6月6日に成婚しました。

下記は彼女からいただいた交際から成婚までの報告です。

2014年5月30日、当会の女性が成婚間近となりました

当会の女性の話によると、先日のデートでは、男性から「ずっと一緒にいて下さい」と簡単なプロポーズを頂いたようですが、「結婚してください」と言う言葉が欲しいので、来週再度正式なプロポーズを頂けるようです。

金町サロンへのご挨拶は、6月14日予定です。

エピソードは、その時のお楽しみに!

2014年6月12日、女性より成婚のご報告を戴きました

女性からのお電話では、先週金曜日(2014年6月6日)の夜、プロポーズを戴いたそうで、無事に成婚いたしました。
エピソードは、2014年6月14日にお二人でご挨拶にいらっしゃるときにお話下さるそうです。お楽しみに!

2014年6月14日、お2人が金町サロンにご挨拶にいらっしゃいました

結婚の決め手を聞いてみたところ、男性は生活のリズムが似ている。
例えばテレビも同じ番組を見ていたり、長時間つけていても気にならなかったり、また物事に対する価値観も似ていて一緒にいて居心地が良いとの事でした。
女性の決め手は、彼と同じ職種の仕事をしているせいか、彼の仕事ぶりを聞いて、いかに真摯に向き合っているかがわかり、安心もできました。
また、価値観も同じなのでこの人なら結婚生活もうまくやっていけると思ったそうです。

下記は2014年6月17日にIBJシステムより彼女から戴いたメールです。

***********************************

先日はお時間頂戴しましてありがとうございました。

グラスもありがとうございます。彼がビール好きなので、とても喜んでいました。

新居が決まったら、その時に開けようねと話しています。

おかげさまで、無事1年弱で婚活を終了させることができました。
何人かの人とお会いした中で、割と早いタイミングで「この人だ!」と確信をもつことができましたが、若林さん・伊藤さんにお会いいただくことで、より一層安心できました。

これからはアドバイスいただいたことを胸に、彼と幸せな家庭を築いていきたいと思います。
引き続きご指導・ご鞭撻賜りたく、どうぞ宜しくお願い致します。

***********************************

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.