MENU

2015年12月7日 名古屋の20代薬剤師さんがスーパーセレブとご成婚!!

8月のブログでご紹介した女性が無事ご成婚致しました!

昨晩の11時過ぎに当会の女性から以下のショートメールが届きました。

*****************************************

夜分遅くにすみません。
今日プロポーズをされました!

*****************************************

という事でしたので、すぐにお電話をしてみました。
彼女は嬉しそうな声で、プロポーズへの流れを話してくれました。

「最初に喫茶店に行って、二人で小説を読み、その後小牧まで行ってヘリコプターに乗りました。びっくりしました。
ヘリコプターの中で
『君を思う男で僕に敵う男はいないと思うよ。結婚して下さい。』
と言われたので、迷わずに
『はい、いい奥さんになれるように頑張ります。宜しくお願いします。』
と言いました。

その後車に戻ったら薔薇をアレンジした花束を渡されました。
そしてイタリアンに行って、『次は婚約指輪を一緒に見に行こうね。』と言って頂きました。

彼に出会えて、大好きになって、今は何の迷いもありません。とても嬉しいです!そのご縁を恵んで下さった先生に感謝します。
彼はスーパーセレブですが『全然セレブとは思っていないし、セレブなふりをするのも好きではない。』と凄く謙虚にしている、そういう彼だから好きになったんだと思います。」

とっても素敵なプロポーズですね!おめでとうございます!!
電話を切った頃には深夜0時を回っていました。
ご入会以来、今までで一番よくお話して下さいました。

○○ちゃん、成婚まで長く時間がかかってしまったけど、昨晩の電話で○○ちゃんの幸せそうな声を聞いて安心しました!
彼は男らしく、誠実でロマンティストな、とても優しい素敵な男性です。

本当にご成婚おめでとうございます!!

では、近い内に彼と2人で名古屋サロンに挨拶に来て下さいね!楽しみにお待ちしておりま~す!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.