MENU

2015年11月26日 名古屋の20代女性が1人目お見合いで弁護士さんと成婚!

先日のブログでご紹介した名古屋の20代女性(資格職)から、11月20日の夜の10時半過ぎにお電話を頂き、彼からプロポーズを頂きました、とのご報告でした!!

どこでどんな風にプロポーズを頂いたの?と私が聞いたところ、「彼のお部屋にご招待頂き、ワインを開けてもらって、そしてダイヤモンドの指輪を頂きました。ビックリしました!」とおっしゃいました。
プロポーズの言葉は?と聞いたら「それが・・・頭が真っ白になってしまって、よく覚えてないんです」との事でした。
頭が真っ白になってしまうなんて、彼女がどれだけ嬉しかったかと思うと、私もとても幸せな気分になりました。

今月末に、めでたく成婚退会します。

実は、彼女は今年6月22日にお母様と一緒に名古屋サロンに来られ、その後、ご入会されました。
当会に入る前は、他社の大手結婚相談所で活動されていたそうですが、決まらず。
当会にて、この度1人目のお見合いで、なんとなんと弁護士さんと成婚が決まりました。

○○ちゃん、おめでとうございます!本当に良かったですね!!!
早く彼を連れてまた名古屋サロンにいらして下さいね!

楽しみにお待ちしておりま~す!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.