MENU

2015年11月26日 30代女性が弁護士さんから指輪のサイズを聞かれました!

先日のブログでご紹介した東京の30代女性会員(秘書)が、真剣交際中の弁護士さんから指輪のサイズを聞かれました!

11月23日に、彼女からこんなメールを頂きました。

******************************
20日、21日、22日に彼とお会いしました。
プロポーズについては、来月上旬ってことはないと思います。
薬指のサイズを聞かれましたが、右手の薬指でしたし。

○○さんは、毎回ご馳走して下さり恐縮です。
彼は食事の途中でお手洗いに立つふりをしていつも払って下さるんです。
昨日私のお気に入りの地元のカフェに行ったのでお茶くらいはご馳走しようと思ったのですが
「いいよ。払うよ。○○さんに財布なんてださせられないから」って。
私が秘書でモテそうだから、余計な虫が付かないように魔除けがどうとかって指輪をって。

あと、彼は私の写真を携帯の待ち受けにされてます(笑)
恥ずかしいからやめてって言ったんですけど、運気&仕事の効率アップ間違いなしって(笑)
******************************

このメールを頂いたあとにすぐに彼女に電話をしました。

電話では、「彼は凄く向上心が高く、自分の目標に向かって努力をしていて、着々と実現されているので凄く尊敬しています。彼には、とても良くして頂いています。また、彼の夢は、弁護士になったらショールームで見た憧れの車を手に入れる事と、大事な人ができたらパークハイアットホテルのフレンチレストランで一緒にお食事をする事でした。今回、その車で私をその場所へを連れて行ってくれて、真剣交際を申し込んでくれたんです。 これからは私も一緒に彼の目標を応援して支えて行きたいと思っています」と話してくれました。

一つ一つの夢を実現していく彼の姿に、彼女は惹かれているようです。

上記のように彼女はプロポーズはまだ先じゃないかと思っていますが、私としては、結婚相談所での出会いで指輪のサイズを聞かれたのですから成婚も近いのではと期待しています!

では、また進展があればここでご報告する事に致します。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.