MENU

2015年11月26日 和歌山20代女性と公認会計士がいよいよ成婚秒読みへ!

先日のブログでご紹介した当会の20代女性(和歌山県、航空業界)が、30代男性(東京、公認会計士)と真剣交際中でしたが、先日ついに両家に挨拶に行かれました。

彼女のご両親は、彼と話した後「真面目で誠実そうでとってもいい人ね!」と、彼の事を大変気に入ったそうです。

その後、11月21日にはお2人で婚約指輪を見に行き、ヴァンクリーフの0.5カラットの指輪を注文して下さったそうです。

お電話で彼女からその話を聞いた時、彼女は本当は0.3カラットの指輪でいいと言ったのに彼が0.5カラットの指輪にしてくれた事や、いつも彼女にどれだけ彼が優しくしてくれるかを、とても幸せそうに話されていました。

来月の12月6日には、ご両家でのお食事会が行われますが、その前に12月2日、3日とデートの予定です。彼はその時に何かするような事を匂わせているそうで、この日がプロポーズになるのでは…と、ご本人も我々も大いに期待をしています!

既にお互いのご両親にご挨拶に行き、指輪も注文して、両家顔合わせも間近で、これはもう成婚秒読みですね。

○○ちゃん、もうあと1週間もすれば、あなたの薬指には素敵な婚約指輪が光っていますよ!
その日が待ち遠しいですね!

またご報告、お待ちしております!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.