MENU

2015年11月4日 30代女性が弁護士さんに真剣交際を申し込まれました!

先日のブログでご紹介した東京の30代女性会員(会社員・秘書)が、弁護士さんから真剣交際を申し込まれました。

彼女から報告を受ける前に、お相手の男性側から電話があり、真剣交際の申し込みをしましたと連絡を頂きました。

「どんな風に真剣交際の申し込みをされたんですか」との質問に対して、お相手の男性は「恥ずかしいからちょっと言えません」とのお答えだったのですが、とても嬉しそうな声でした。

その1時間ほど後に、彼女からも報告の電話がありました。

「彼から、もう伝えたって聞いたんですけど、私も報告しなきゃと思って電話しました」と、凄く嬉しそうな声で連絡を下さいました。

彼女にも「どんな風に真剣交際の申し込みをされたんですか?」と尋ねたところ
『「結婚を見据えて僕と真剣に付き合って頂けますか?」と言われ、それに対して「では、私を大切にしてくれますか?」と答えました』との事でした。

なんだか彼女の言葉は、もうプロポーズを頂いたようなやり取りだと感じましたが、それだけもうお2人の心は燃え上がっているのでしょうね。

彼女は、実は当会に入る前、他社結婚相談所で1年半以上活動された方ですので、今度こそ、当会で幸せに導きたいです!

よしっ!ここまで来たら、もう成婚まで繋げますよー!!

○○ちゃん、いつでも担当者でも私でも頼って下さいね!頑張ってね~!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.