MENU

2015年11月4日 元会員の女性がお子さんを連れて遊びに来てくれました

2015年11月1日に、当会で成婚された元女性会員(東京、税理士さん)が、お子さんを連れて東京サロンに遊びにきてくれました。

彼女が結婚したのは今から4年前で、お相手の男性は銀行員です。

お子さんはもう2歳になり、とても活発でお話しするのが大好きな元気な男の子です。
彼女がお子さんを連れて当会に遊びに来てくれたのは3回目で、前回は、彼女が里帰りしたついでに、大阪サロンを見に来て下さいました。

今回は、メイクレッスンもやって欲しいという事で、メイクをして差し上げました。
サロンに来てから4時間以上滞在され、メイクをしたり、今の生活のお話しをされてたりしました。

彼女からは、当日帰ってからこんなメールを頂きましたので、ここにご紹介いたします。

*****************************************

先生

おつかれさまです。

今日は何から何まで有難うございました。
ご馳走さまでした。メイクも楽しかったです。

今のこの平和な生活が送れているのも、先生にくっついて婚活していた
20代のあの日々があったからこそなのだなと思うと
とてもとても感慨深いです。
めげずにやって良かったです。

これからは50代に向けて、
しっかりと仕事の礎を築いていきたいです。

また会いたいです。
先生色々とありがとう。
身体気をつけてね^_^。
無理しないで~。

行きは○○駅で乗り換えたけれど、帰りは○○駅で乗り換えたら
アクセスがとても良かったです。

○○より

*****************************************

彼女はまだ30代前半なのですが、もう今から50代の事を考えて仕事に取り組んでいらっしゃるような
しっかりした将来のビジョンをお持ちの方なんですよね。

以前からしっかりした方ではあったんですが、母親になったらより一層しっかり者になったように思います。

このような奥さんは、旦那様から見ても、旦那様のご両親から見ても、安心して子供や家庭を預ける事が出来るんでしょうね。

先日は遊びに来てくれて本当にありがとう!

個人仲人型の結婚相談所だからこそ、このように会員さんといつまでも繋がっていられるのでしょうか。
結婚後に、幸せな姿を見せに遊びに来て下さるのは、お世話をした仲人としてとても嬉しい事です。

彼女は若かりし頃にお母様を亡くされているので、私は時に彼女の母のように、深夜遅くまで彼女の仕事の相談に乗ったり、慰めたりしていました。
そのせいか、いつの間にか彼女の事は、下の名前で呼び捨てにするくらい、仲良しなんです。

○○!またいつでもメールでも、遊びにでも来て下さいね~!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.