MENU

2015年10月19日 1人目のお見合いで弁護士さんと成婚しそうな会員様が!

昨日、まだ営業時間前から名古屋の20代女性会員さま(資格職)から電話がかかってきて「彼から真剣交際を申し込まれたので、受けました。」とご報告を受けました。
お相手の男性は同じく名古屋の30代弁護士さんです。

「それは良かった!で、彼の事はどう思っているの?」とお聞きした所、「私はもともとそう簡単に人を好きにならないタイプなのですが、彼の事は大好きなんです!彼からは、結婚後は仕事をセーブして欲しい、自分より早く家に帰って居て欲しいと言われて、今の仕事を頑張っていきたいと思っていたので最初は悩んでいたのですが、今は彼の事が好きになったので、彼の気持ちに添うようにしていくつもりです」と言われました。

彼女の心は決まっていて、プロポーズがあれば受けるそうです。

彼の方は、真剣交際を受けて貰ったので、彼女に今後の事を確認して話を煮詰めて行きたいと思いますとの事でした。

これはもう、成婚間近ですよね!!

先日の名古屋の20代女性の1人目お見合い成婚に続いて、また同じ名古屋の女性が1人目のお見合いで成婚しそうです!

しっかりとサポートして行きます!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.