MENU

2014年6月8日 成婚の声(東京・関東) | 結婚相談所ラ・セレヴィーナ

ご成婚者のエピソード

2014年6月8日、5月13日記載の30代会社員女性(東京)と30代会社員(特許関係、東京)が成婚のご挨拶に来て下さいました。

本当は先週来て下さる予定でしたが、急遽分譲マンションを契約することになったので、本日のご挨拶となりました。

女性は、当会へは3度いらっしゃいましたが(面談、メイクレッスン、成婚報告)、最高の笑顔でとても生き生きとした表情でお綺麗でした。

男性はお写真よりもずっとハンサムで考え方も男らしい方でした。

お似合いのベストカップルでした。

男性に結婚の決め手を質問したところ、外見は好みのタイプでそれ以上に内面もしっかりしているので決めました。

女性にも同じ質問したところ、彼の雰囲気と一緒にいる時の空気感が同じで、

いつも私の意見を聞いてくださり、私が迷った時などは彼が決めてくださるので、決定力と頼りがいのあるところに惹かれて結婚を決心しました。

翌日(2014年6月9日)彼女からメールを戴きました。

若林様 伊藤様

いつもお世話になっております。

昨日は、御忙しい中お時間頂戴しありがとうございました。

○○さんもお二人とも綺麗で素敵な女性と申しておりました!

また、とても素敵なお花と記念になるグラスをいただきお心遣いに

感謝申し上げます。

お花の色も好きそうな色を選んでいただいたようでとてもうれしかったです。

さすが、大好きなシャクヤクやバラ、トルコキキョウなど目でも楽しめ、お部屋はいい香りに包まれて幸せです。

グラスも記念日には使用させていただきます♪

いつもお忙しい中、沢山の顧客がいる中でも親身になってアドバイスいただいたおかげで、素敵な方とお会いすることができました。

これからこのご縁を大切にし、昨日若林様にご教授いただいたことを実行し、お二人のような素敵な家庭が築けるよう二人で頑張ります。

伊藤様の旦那様は、とてもお忙しいようすですので、見習って癒しの存在になれるよう頑張ります。

秘訣を教えてください(*^_^*)

いつも遅くまでご支援ありがとうございました。

ご多忙とは存じますが、くれぐれもご自愛専一にお過ごしくださいませ。

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.