MENU

2015年10月8日 プライベート成婚も続々と!

こんにちは。
朝晩と冷えてきましたね。皆さま体調などいかがでしょうか。
さて、今月は伊藤担当でプライベート交際が実って成婚された方が 5名です!

中には、メイクレッスン後にプライベートでお声がかかり成婚された方もいらっしゃいます。
お見合い後なかなか交際に入れなかった為、メイクレッスンを受けて頂き、私も立ち会っておりましたが、一つ一つの手法に驚かれていて、メイク後の姿を見て「自分じゃないみたい♡」と、とても嬉しそうに何度も鏡を見続けていた事をよく覚えています。
お電話では、「若林先生にはメイクレッスンに呼んで頂きとっても感謝してます。どうかよろしく伝えて下さい。」との事、嬉しいです & 私が会員の時は(むか~し・・7年ほど前)メイクレッスンがなかったのでうらやましいです~(^_-)-☆

公認会計士の彼とプライベート交際が始まり成婚された女性は、同年代という事もあり、話も合うようです。24日に挙式との事、おめでとうございます!! とても可愛くて素直な彼女はお相手のご家族にも大事にして頂いているようで嬉しいです! 仲人業にも興味を持たれたようで、一人でも多くの女性を幸せにしたいので今度若林先生にご相談させて下さいとの事でした。ちゃんと伝えましたよ~!! 

結婚後、「いとうさ~ん、妊娠しました~!!」との嬉しい報告も頂いており、無事に出産できる事を今日も散歩途中の神社へお祈りしてきました(^^♪  

このように日々皆様から幸せパワーを頂き、次の方へ繋いでいけたらと思っています!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.