MENU

2015年10月5日 和歌山県の20代女性と公認会計士の男性が成婚間近!!

今日は、関西地区の会員様のお話しをしようと思います。

当会の20代女性(和歌山県、航空業界)が、30代男性(東京、公認会計士)と、この度真剣交際に入りました。

彼はすでに、彼女に決めたいと連絡をしてこられました。
和歌山県と東京という遠距離ですが、お2人で忙しい仕事の合間を縫って、毎週毎週おデートを重ねていらっしゃいます。

先程、彼女とお電話でお話しした所、「実は、昨日から彼に会いに東京に来ていました。昨日は丸一日デートして、今日は彼がお昼休みに1時間だけ仕事を抜けて来てくれて、一緒にランチをしました。今日あったばかりなのに、また早く彼に会いたいです」と、のろけられてしまいました。

ご両親はどんな風に言ってるの?と聞いた所「母は早くお嫁に行きなさい!という感じで、父はちょっぴり寂しがっていますが結婚には賛成で、11月1日に彼は私の家に挨拶に来て下さいます」「彼と一緒にいると、好きという気持ちとドキドキする気持ちもありますが、とにかく一緒に居て安心出来て安らげるんです」との事でした。

う~ん!!この彼女の気持ち、凄く良くわかります!!
何と言ったって、私もその昔、主人とお見合いして、今の彼女の気持ちと同じでしたから!

彼からは、12月にも東京に来てもらって一緒に住みたいと言われているそうですが、彼女としては仕事の都合もあり、来年の1月か2月に…と考えているようです。

お2人の気持ちは固まっているようです。

○○ちゃん、早く彼と2人で成婚のご挨拶に来て下さる日を楽しみに待っていますね!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.