MENU

2015年10月1日 プライベートで成婚した大阪の医師からメールが!!

9月28日の晩に、当会の会員様で、プライベートにてご成婚となった大阪の医師より、
以下のメールが届きました。

*****************************************

若林先生

こんばんは、○○です。この度、結婚が決まりましたのでご報告致します。

お相手は同じ職場で出会いました女性です。
なかなか決められぬ不良生徒でしたが、先生とお話ししたり、いろいろな方と
お話しさせて頂く機会があり、自分にどのような方が合い、また不足なのか判り
今回のご縁になったのだと存じます。

いろいろお世話になりました御礼と、ご報告をと存じ、メールさせて頂きました。
また、これをもちまして、晴れて退会のお願いを申し上げます。

本当にありがとうございました。

○○排

*****************************************

○○君、同じ職場の方とご結婚されたのですね。おめでとうございます!!

○○君は、最初は私の事を「若林さん!」と呼んでいたのに、ある日突然
「先生!」と呼ばれるようになり、ビックリでした!
そんな○○君の結婚が決まり、本当に嬉しい限りです。

彼はとてもハンサムで素敵な男性でしたので、相談所の中でも随分モテてました。
でも、そんな彼にも遂に運命の人が現れたんですね。本当に良かった!

当会での結婚ではありませんが、また機会があったら大阪サロンに遊びにきて
下さいね!

○○君、奥さんと交わした契りは守る事!!
いつまでも応援してるので頑張って下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.