MENU

2014年6月14日 成婚の声(東京・関東) | 結婚相談所ラ・セレヴィーナ

ご成婚者のエピソード

2014年6月14日、5月30日6月12日【2】記載の30代会社員女性(東京)と30代マスコミ関係男性(東京)がご挨拶にいらっしゃいました。女性は、ベストハウスを見られて2013年8月10日に入会され、2014年6月6日に成婚しました。

結婚の決め手を聞いてみたところ、男性は生活のリズムが似ている。

例えばテレビも同じ番組を見ていたり、長時間つけていても気にならなかったり、また物事に対する価値観も似ていて一緒にいて居心地が良いとの事でした。

女性の決め手は、彼と同じ職種の仕事をしているせいか、彼の仕事ぶりを聞いて、いかに真摯に向き合っているかがわかり、安心もできました。

また、価値観も同じなのでこの人なら結婚生活もうまくやっていけると思ったそうです。

下記は2014年6月17日にIBJシステムより彼女から戴いたメールです。

先日はお時間頂戴しましてありがとうございました。

グラスもありがとうございます。彼がビール好きなので、とても喜んでいました。

新居が決まったら、その時に開けようねと話しています。

おかげさまで、無事1年弱で婚活を終了させることができました。

何人かの人とお会いした中で、割と早いタイミングで「この人だ!」と確信をもつことができましたが、若林さん・伊藤さんにお会いいただくことで、より一層安心できました。

これからはアドバイスいただいたことを胸に、彼と幸せな家庭を築いていきたいと思います。

引き続きご指導・ご鞭撻賜りたく、どうぞ宜しくお願い致します。

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.