MENU

当会の40代男性(大阪、医師)と30代女性(大阪、受付嬢)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の40代男性(大阪、医師)と30代女性(大阪、受付嬢)がご成婚しました。

彼は、他社相談所で3年間活動し、たくさんの女性にお会いしましたが、なかなか決まらず、当会へは2014年3月14日のご登録です。

下記は男性からいただいた当会での活動の報告です。

2014年5月23日、男性よりプロポーズ宣言がありました

男性からお電話があり、彼女と結婚を決めたので近々プロポーズする予定とのことでした。
すでに両家へのご挨拶も決まっており、6月1日は、彼の実家へ、
6月23日は、彼女の実家へご挨拶をされるとの事です。

2014年6月3日、男性より報告を戴きました

男性からメールと電話を戴きました。
彼の両親にお二人で挨拶に行かれ、結婚の承諾を戴いたそうです。
また順番は逆ですが、プロポーズは6月15日を予定しているそうです。
彼は彼女のことが大好きなので、結婚後うまくやっていくための相談もされました。

2014年6月15日、お二人がご成婚しました!

彼女にプロポーズをして、承諾を戴きましたという報告がありました。

今度6月29日に大阪サロン(天満橋)にいらっしゃる予定です。

話によると新居も探しているとの事です。

2014年6月29日、大阪サロン(天満橋)にお二人でいらっしゃいました

お相手の女性は、結婚式の帰りだという事で振袖姿でいらっしゃいました。
大変艶やかで、圧倒されるような美しさでした。
また、お話をされると大変謙虚で感じが良く、代表の若林も絶賛しており、当会の医師がすぐに結婚を決めた理由(2回目にお会いした時にプロポーズをしたいと代表の若林に相談していた)がわかったとの事でした。
見た目の美しさだけでなく、とても謙虚でお相手の男性を立てる方でした。

プロポーズのエピソードを聞いたところ、車の助手席に可愛いくまのぬいぐるみが置いてありました。
そのぬいぐるみがブリザーブドフラワーを持っており、そのブリザーブドフラワーを開けたら真ん中がキラキラしていたそうです。
そのキラキラしているものが指輪で、その指輪にチェーンで、「Marry me?」と書かれていて、感動したそうです。

そのエピソードを話す際、女性が男性の目を見て、「話してもいい?」と可愛く微笑んで聞いている姿が印象的でした。
男性も照れながらもうなづいていました。

下記は、29日夜、新幹線で移動中に男性医師から戴いたメールです。

***********************************

若林先生 今日は貴重なお話と素晴らしいプレゼントをありがとうございました。二人で喜んでおります。
契りに責任をもちこの縁を大切にして仲良くやっていきます。
樫原さんにもよろしくお伝えください。
本当にありがとうございました。

***********************************

また、30日にも、下記のメールが届きました。

***********************************

若林先生、彼女とは色々なことで好みが合致しフィーリングもぴったりと合います。
彼女と出会いお互いに惹かれたことには縁・運命を感じます。
良縁をありがとうございます。年下で可愛いので我儘も許してます(笑)
でも我儘は殆どないです。彼女とはずっと仲良くやっていけます。

応援ありがとうございました。

***********************************

ご成婚おめでとうございます!末永くお幸せに!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.