MENU

当会の30代男性(愛知県、上場会社員)と30代女性(大阪、会社員)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代男性(愛知県、上場会社員)と30代女性(大阪、会社員)がご成婚しました

下記はお二人の活動のご報告です。

2014年6月17日、男性より成婚の報告を戴きました。

彼は沢山の方とお会いしたのですが、なかなかピンと来る人が現れなく、迷っていたところに、彼女と出会いました。運命の人だと決心されました。

6月29日に彼が大阪へ出向き、お二人で天満橋サロンにご挨拶にいらっしゃる予定です。
エピソードはその時のお楽しみに!

2014年6月29日、お二人が大阪サロン(天満橋)にいらっしゃいました。

この日は愛知県からおデートを兼ねて、ラ・セレヴィーナの大阪サロンにいらっしゃってくださいました。
初回の面談の時の硬かった表情とは一転、照れながらも大変幸せな表情をされていました。

お相手の女性は彼と同い年で、大変スタイルのいい美人さんで、賢くて男性を立てるという印象です。
とても明るくて、思いやり、気遣いの出来る方でした。
当会男性に対しても「優しくて、誠実で、一緒いいて安心出来た」と大変おほめの言葉を頂きました。

2014年7月7日、男性より、お礼のメールを頂きました。

**********************************

こんばんは。

ラ・セレヴィーナの活動についての感想

1年間近く活動をしてまいりましたが、色々な方に出会えて自分自身も成長できたと思います。
また、活動に対してフォローして頂き、アドバイスが適切でとても参考になりました。
退会後もサポートして頂けるということで、とても安心できて身近な 相談所だと感じました。ありがとうございました

**********************************

ご成婚おめでとうございます!末永くお幸せに!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.