MENU

当会の40代女性(東京都、看護婦)と40代男性(会社経営者)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の40代女性(東京都、看護婦)と40代男性(会社経営者(スーパーセレブ))がご成婚しました
彼女は、他社結婚相談所で活動するも中々ご縁に至らず、ラ・セレヴィーナにてご成婚となりました。

下記は彼女からいただいた交際から成婚までの報告です。

2015年5月30日、女性がご成婚間近です。
お二人がご成婚間近とのことです。

お見合いは昨年末だったのですが、看護婦という仕事がシフト制で不定休のため、月に2回程度のデートでゆっくりと交際を育んできました。
この度、真剣交際に移行され、彼のご両親にご挨拶に行かれるそうです。

お相手の男性も、彼女の気持ちが固まれば、プロポーズをされるようです。

彼女は過去、他社でも活動していらっしゃっいましたが、是非当会で決めたいと張り切っています。
ここまで来たからには、うちで決めさせて頂きますよ~!

2015年6月25日、お二人がご成婚致しました。

お相手の男性は、大変優しい方で、いつもデートの度に素敵なホテルのレストランなどを予約して下さるそうで、お相手の仲人さんも「彼は優しくて家柄も良くて、海外留学もしてましたし仕事も出来る方なので、彼のお嫁さんになる人は本当に幸せよ~!」と彼を絶賛されていました。

来月(7月)前半に東京の料亭で男性のご両親にお会いする予定です。

その際、どんなお手土産を持って行ったら良いのか、着ていくお洋服やメイクの事などを相談されましたので、アドバイスをさせて頂きました。

このお2人については、また近い内に東京サロンに来て下さる予定ですので、その時にまた詳しくご紹介しようと思います。

○○さん、ご成婚おめでとうございます!!
彼のご両親への挨拶、緊張されるかもしれませんが、頑張って下さい。

東京サロンにお2人で来て下さるのを楽しみにしています~!!

2015年7月16日、お二人がご成婚の挨拶にいらっしゃいました。

女性が、お相手の男性と東京サロンにご挨拶に来て下さいました。

彼女は上品な淡いブルーのブラウスと紺のスカートでお見えになり、男性もグレーの夏らしい爽やかな装いでいらっしゃいました。

彼とは初めてお会いしたのですが、お写真で見るよりも更に男前で、凛々しいお顔立ちの素敵な方でした。
また彼女の方も、私は5回彼女とはお会いしているのですが、会う度にお綺麗になり、今までお会いした中で一番この日が綺麗で可愛らしく見えました。

お化粧が上手くなられたのもあるかと思いますが、一番は彼に恋をされているからでしょうか?

恒例のように「プロポーズの言葉は何だったのですか?」とお聞きした所、「僕と結婚して下さい」と言われ、彼女は「はい」と頷いたそうです。

彼は今年、社長に就任され代表取締役になられたので、色々と責任やプレッシャーもあるかと思いますが、彼女が支えになってくださる事でしょう。

彼女はとても優しい方で、彼女が写真撮影の時に着ていたお洋服を頂いてしまいました。
上品でとても可愛いワンピースで気に入っています。○○ちゃん、お気遣いを頂いてしまい、有難うございました。

サロンでのお2人は控えめで、口数も少なかったですが、2人とも幸せそうお顔で、とてもお似合いのカップルでした。

○○ちゃん、本当におめでとうございます!
またいつかお2人でサロンに遊びに来て下さいね!

2016年1月25日、彼女から結婚式の招待状が

女性から、先週金曜日に結婚式のご招待が届きました~!!

招待状

いよいよ結婚式なんですね。結婚式に向けて順調なようで、とても嬉しいです。

ご招待下さり、有難うございます。
はい!もちろん結婚式に参加させて頂きますよ~!!

結婚式には彼女との思い出のつまった、あのお洋服を着ていこうかな…
などと、今からワクワクしています!

○○ちゃん、結婚式という晴れの舞台、緊張するでしょうけど私も付いてるから大丈夫ですからね!!
不安な事やわからない事があったらアドバイスしますから何でも聞いて下さいね!

では、結婚式でお会いしましょう~!!

2016年3月13、お二人の結婚式に参加しました!

昨日の午後は、お二人の結婚式に参加してきました。

挙式も披露宴も両方参加させて頂いたのですが、彼女は白いウエディングドレスを身にまとって、とってもフェミニンで可愛らしかったです。

旦那様も、目鼻立ちが少し可愛い印象の方で、大変幸せそうにされていました。

チャペルでのお2人の指輪の交換と、彼女のベールを上げての誓いのキスでは、私は感動してウルウルと涙がこみ上げてしまいました。

お2人の記念の瞬間の写真を撮ろうとカメラを構えていたのに、泣いてしまい写真がブレブレになってしまった程です。

そして、披露宴会場も賑やかで、笑顔に包まれた大変楽しい披露宴でした。

披露宴の会場では、沢山の方がお2人のお祝いに掛けつけていたのですが、旦那様のお母様がお酒を注いで回られていた時に「あなたは○○ちゃんのお友達なの?」と聞かれました。
私が仲人です、とお答えすると、お母様は大変驚かれ「本当にお世話になりありがとうございました。私は○○ちゃん(お嫁さんの名前)の事が大好きなのよ。大事にしますね。」とおっしゃられました。

中々そんな事を言って下さるお母様はいないと思うので、その言葉を聞いて私は本当に感動してしまいました。
私もお母様に「とても嬉しいです。彼女もこれから至らない点があると思いますが、とても優しく、純粋で思いやりのある良い子なのでご両親の事も大切になさると思います。ぜひ宜しくお願い致します。」とお伝え致しました。

会場から出る時には、旦那様と花嫁さんが待っていて、彼女からブーケを頂きました。

帰り際に彼女にお母様の言葉を伝えたら、彼女は急に泣き出しそうな顔になり、目には涙が浮かんでいました。

彼女は今後、きっと彼を、そして彼のご両親の事も大事にされるんだろうと確信しました。

○○ちゃん、ご結婚おめでとうございます。

これからも、お2人仲良くいつまでもいつまでもお幸せに~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.