MENU

2015年9月3日 プライベート成婚された岡山の会員様から頂いたメール

当会のメイクレッスンを受けられた岡山の会員様が、プライベートでご成婚され、ご報告とお礼のメールを頂きました。

彼女はベストハウス123を見られ、お母様と一緒に面談にいらっしゃいました。
面談にいらっしゃった時は、彼女の外見は本当に素朴で、人の好さそうな雰囲気の方と言った印象でした。

よくよく話しを聞いてみれば、医療業界で働いていても、周りの男性からはお声がかからず、飲み会に行っても連絡先を聞いて頂けないとの事でした。

ですが、彼女はメイクレッスンを受けられてからメキメキと女性的に、そして大変美しくなられ、私やスタッフ達が皆ビックリする程見違えられました。

そしてこの度、お医者様とプライベートでご成婚が決まり、8月29日に以下のメールを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

*****************************************

成婚の報告に関しまして

ご無沙汰しております。
ラ・セレヴィーナ会員の○○です。

ラ・セレヴィーナに入会後、若林先生に担当して頂きながら、
メイクレッスンでの丁寧なアドバイス、お見合いに臨む際の注意点等、
多岐に渡って先生に相談に乗って頂けて、入会して良かったと思っております。

私の場合、休会中での成婚とはなりますが、
ラ・セレヴィーナでの活動期間中、若林先生には大変お世話になりました。
先生の優しく暖かい人柄で、ラ・セレヴィーナで活動中の会員の皆様の婚活をサポートして下さることと思います。

これから婚活を真剣に考えられている方にも、
是非ラ・セレヴィーナで幸せをつかんで頂けたらいいなと思っています。

これからも、お相手の方を想う気持ちを大切にしていきたいと思います。
本当に有難うございました。

*****************************************

彼女は当会のメイクレッスンを合計4回受けられたのですが、初めてメイクレッスンを受けた時に頂いた感想のメールもご紹介します。

*****************************************

ラ・セレヴィーナ 若林様

会員の○○です。
メイクレッスン受講後の感想を送らせて頂きたいと思います。

第一回目メイクレッスン受講後、帰り道の電車内で周りの男性からチラチラと見られたり、母や弟に美人だと誉められました。
自分に合ったメイクを勉強でき、いい経験になりました。

次回のメイクレッスンの際にも宜しくお願い致します。

*****************************************

また、このメール以外にも彼女からはお電話で「メイクを受けたあと、大阪駅で駅の乗り換えに迷ってしまい、派出所に寄ってお巡りさんに聞いた所、そのお巡りさんが口頭の説明ではなく、親切に駅まで一緒に歩いて案内して下さって、ビックリしました。これもメイクをして貰って綺麗になったからなのかな、と思いました!」という内容の事もおっしゃっていました。

彼女は本当にどんどんお綺麗になっていき、そのお綺麗になった姿をお写真で公開して皆様にお見せしたいくらいに、素敵に変わられました。(こんなにお綺麗になったら、周りの男性はほっとかないですよね…と、私やスタッフで話しながらこのブログを書いています)

また、メイクレッスンの効果もさることながら、彼女に教えたお見合いの注意点(婚活で男性と向き合う時の注意点)は、プライベートでの男性とのお付合いの際にも重要な内容ですので、このメイクレッスンと当会のアドバイスが実を結んでいるのだと思っています。

プライベートであっても、会員様が成婚されるのは本当に嬉しいです!
○○ちゃん、ご結婚本当におめでとうございます!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.