MENU

2015年9月3日 成婚された名古屋の30代女性会員様からお礼のメールが

先日のブログでご紹介した、名古屋の会社経営者とのご成婚が決まった30代女性会員様(名古屋、会社員)から、お礼のメールを頂きましたので、ここにご紹介致します。

*****************************************

御礼 成婚につきまして

この度復活成婚する事ができ、若林先生、担当の先生には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
入会のきっかけは母がベストハウス123で若林先生を見て一目惚れしたのがきっかけでした。

若林先生なら信頼できる方だと思い、父と母に進められ入会させて頂きました。
私は恋愛に慎重で、とても不器用なところがあるので、先生のアドバイスがなければここまで来ることが出来なかったと思います。
遅くまで親身に相談にのって頂き、励ましの言葉やアドバイスをして頂きまして、本当にありがとうございました。
お見合いで、一番結婚したいと思う方と成婚する事が出来ました。
年内に入籍、来年に結婚式を行う予定です。

先生にアドバイスを頂いた事を忘れずに、これから彼を全力で支え、助け合いながら一生懸命歩んで行きます。

成婚退会となりますが、若林先生、担当の先生にはこれからも色々な報告をさせて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

*****************************************

このメールを頂く前に電話でもご報告を頂いたのですが、彼は結婚を決めるまでは時間がかかりましたが、もう決めたら結婚式に向けてどんどん事を進めて行って、本当に早いですよ~!!
既に入籍の日も、結婚式の日も、式場も決められたそうです。
ちなみに、結婚式は名古屋マリオットホテルで行う予定だそうですよ!

彼女から頂いたメールの中の『一番結婚したいと思う方と成婚する事が出来ました』という言葉を見てジーンときてしまい、ああ、ずっと応援して来て良かった、彼女が彼と結婚が決まって本当に良かった、と少し泣いてしまいました。

実は、明後日(9月5日)に名古屋サロンにお母様と一緒にご挨拶に来て下さいます。

お会い出来る事を楽しみにしているところです!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.