MENU

2015年8月28日 名古屋の20代薬剤師の女性がスーパーセレブと成婚間近!

昨日のブログに続いて、本日も名古屋の会員様について報告させて頂きます。

先日のブログの一番最後にご紹介しました名古屋の20代薬剤師さんが、今月末に、彼を自分のご両親に紹介する事になりました。

彼は彼女の事をとても大切にされていて、いつもデートの帰りは彼女を自宅まで送って下さっているそうで、先日の台風の日も、ご自宅まできちんと送り届けて下さったそうです。
本当に優しい男性なんですね。

彼女は、彼の優しさをひしひしと感じていて「こんなにいい人は居ないですよね」とお電話で話されていました。

先日のブログでも話しましたが、既に彼の心は決まっていて、彼女さえ良ければいつでもプロポーズしたいと決心されています。

彼女は彼のご両親には既に会われているので、彼女のご両親への挨拶が終わったら、いよいよプロポーズとなり、ご成婚となるのでは、と期待しております!!

○○ちゃん!!目の前にこんなに大きな幸せがあるんだからね!
目の前にある幸せをしっかり掴まないとダメよ!!

いい報告をお待ちしてますね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.