MENU

2015年8月27日 昨年ご成婚された女性からの近況報告です

こんにちは 伊藤です。
最近急に涼しくなってきましたね(@_@)
今日は、以前ブログでもご紹介した昨年にご成婚された女性よりご報告のメールを頂きましたのでご紹介をさせて頂きます(^O^)

「私どもも、3月に無事京都での挙式・披露宴が終わり、御親戚の皆様方に祝福を受け、改めて家族になった実感が湧きました。
新婚旅行も楽しく、大きなイベントは終わりました!
嬉しいことに、先方ご両親&御親戚の皆様に可愛がっていただき、メールや電話で頻繁に連絡を取り、夏の帰省時に御親戚を30人程集めてバーベキューの計画を立ててくれたようです♪
私達も、お二人に頂いたアドバイスを心がけ、毎日些細な事でも『ありがとう』やお互いに感謝し仲良く過ごしております。
もう少しで一緒に暮らして1年を過ぎようとしておりますが、全くケンカもなく、お互いに優しいね♪と言い合い笑顔で過ごすことが出来ております。ご指導ありがとうございました。
先日、お隣さんより『いつも手をつないで仲良しで羨ましい』とおっしゃっていただきましたよ♪
 改めて、穏やかで頼りがいがあり、大事にしてくれるとっても素敵な人に出会うこのご縁を作ってくださいましてありがとうございます。
お二人にご相談をしなければ、お会いできなかった方ですので感謝申し上げます&お二人のように、このままずっとお互い大切に過ごしてまいりたいと思っております。

つい先日、念願の赤ちゃんが私達のもとに来てくれました!まだ3カ月ですが もう名前も決めて、早く会えることを家族共々楽しみにしている日々です♪彼は、会社帰りに「たまひよ」等数冊買って帰宅しました(笑)&もう絵本の読み聞かせもしてくれて。。。喜んでいるようです(*^_^*)
夏の疲れが出やすい頃です。どうぞ皆様ご自愛専一にお過ごしくださいませ。」

いつも丁寧で、お気遣を頂き本当に嬉しいです♡ 今回はさらに!ご懐妊されたとの事で、「ヤッター!!!」とメールを読みながら立ち上がって拍手をしてました。ご報告を頂きありがとうございます。
常にお相手や周囲へ感謝をされる女性なので、ご主人やご親族とも仲良く幸せな毎日が過ごせるのでしょうね(^O^) 
無事な出産ができるよう願っています!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.