MENU

2014年9月1日 もうすぐご成婚!

昨日、当会の20代女性(奈良、会社員)より、結婚を決めたとの報告がございました。

お相手は当会の20代男性(関西の有名な会社の御曹司、スーパーセレブ)で、彼からも8月19日にプロポーズをするという宣言がありました。

彼からは数日前より当会に

「今後なのですが、自分的には、結婚しても○○さんとなら大丈夫と思っています。
親密交際という形を取っていないので同時に他の方とお付き合いされてるのではという心配もあります。
色々と悩んでしまっています。ご助言頂けないでしょうか。」

と、結婚したい旨のメールを受けておりました。

こんなに恵まれた条件の男性でも、いざプロポーズとなると不安になるものなのですね。
これで彼も安心するでしょうし、成婚の報告も秒読みかと思われます。

結果はまたご報告します。お楽しみに。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.