MENU

2015年7月23日 成婚間近の会員様方の近況報告

ご成婚間近の会員様が3名いらっしゃいますので、それぞれの会員様の近況をご報告致します。

まず1人目は、当会の男性医師(30代、大阪)から20日の晩にお電話で報告を頂きました。
先月、自分の親に彼女を会わせところ、今時いないような古風な性格でとってもいい子じゃないか、お前はあの子を選ばないと後悔すると思うよ、と、母親に後押しをされたそうです。

彼は私どもの過去の会員様の結婚までの経緯などを色々教えて下さいと質問をされ、お教えした所「わかりました、近い内にプロポーズします。もう少し待っていて下さい。と電話を切られました。

お相手の女性は、彼からプロポーズを頂ければ受けられるとの事ですので、成婚は間近だと楽しみにしております。

そして、もう1組は復活成婚しそうな30代女性会員様(名古屋)から以下のメールを頂きました。お相手の男性は、名古屋の会社経営者です。

(復活成婚とは、一度お見合いをして仮交際をしたのち交際終了となり、再び彼の方からお会いしたいと申請され、交際を復活されての成婚の事です)

*****************************************

いつもお世話になります。
なかなかご連絡出来ず、ご心配かけて申し訳ありません。
○○さんとは、とても良いお付き合いをされていただいております。

先生にも色々相談にのっていただいた時にもお伝えしましたが、○○さんは何事も人一倍考え、時間をかけて行動する方です。
本当に時間がかかっておりますが、良い方向に向かっていると思います。

来月の中旬にホテルで食事をする予定をしておりまして、もしらしたらその辺りで進展があるのでは…と思っております。
また心配な事がありしたら、すぐにでもご連絡されていただきます。

大変お忙しいところ、ご心配いただきありがとうございます。

*****************************************

彼女の心は、既に決まっていて、プロポーズがあれば受けるとハッキリとおっしゃいました!
来月の中旬のお食事の席で、プロポーズを頂けるのでは…と、大きな期待をしております。

そしてもう1人、先日のブログでお伝えした1人目のお見合いで成婚かも、という20代女性会員様(名古屋)からも、電話がありました。

彼女は、もう彼に決めています。プロポーズがあればお受けします。
ただ、プロポーズの前にご両親にお会いして、それからプロポーズを受けたいとのお話しでした。

さ~あ!!1人目のお見合いで成婚なるか!
こちらのお2人にも大きな期待を持って、ご成婚へと導きます!!!

みなさん、何かあればいつでも連絡するのよ~!
私も付いていますからね!!がんばってね~!!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.