MENU

2015年7月23日 成婚された40代女性(岩手県)から感想を頂きました

先日のブログでご紹介した、50代の歯科医とご成婚が決まった当会の40代女性(クリニック勤務、岩手県)から、7月17日に当会での活動の感想を頂きました。
以下にご紹介致します。

*****************************************

若林様 この度は、本当にお世話になりまして有り難うございました。

先生の本気のご指導!のおかげで今回、良縁を掴むことができました。

身を削ってでも本気で叱咤激励、夜中でもわたしの為にアドバイスをしてくださったり、時には先生とぶつかり…涙したこともありました。

しかし、どんな時も真剣に母のように!先生の本気のご指導!会員を想う「愛」があり、若林先生だからこそ、わたしはついていけたと思います。

婚活においての心得だけでなく、もっともっとこれから生きていく上での大切なことを学びました。

若林先生には足元にもおよびませんがこれからも先生の教えを心に留めて、結婚生活を歩んでいきたいと思います。

最後になりますが、○○さんがわたしと結婚を決めた理由!を先日お話ししてくださいました。
その内容は全て、若林先生が教えてくださったことでした。少し驚きましたがよく考えるとそれは女性としての心得!大切なことなんですね。
今になりその本当の意味が分かります。

長文になり申し訳ありません。

若林先生、スタッフの皆様、本当に感謝の気持ちで一杯です。有り難うございました。

                     平成27年7月17日 ○○○○○

*****************************************

○○ちゃん、心のこもった感想を頂き、本当に有難うございます。
今回、成婚を掴んだのは○○ちゃんの努力の賜物ですよ~!
しっかりと私のアドバイスに耳を傾けて下さり、ひとつひとつ実行されたからだと思います!

改めて、○○さんとのご成婚おめでとうございます。

彼女は当会に入る前は複数の結婚相談所で活動されていましたがご縁に至らず、ベストハウス123を見られ当会で良縁を掴まれました!

彼女は40代で、しかも他社結婚相談所で決まらなかった方でしたので、どうしても成婚して頂きたく、入会当初より手厳しく接してきました。

私の話を真剣に聞いて下さったり、メイクレッスンも2度ほど受けられその足でお見合いに行かれたり、諦めずに真摯に活動されていたので、この度良縁を掴まれたのだと思います。
本当に嬉しいです!

彼女から聞いた彼の言葉で、感動した事がありましたので、ここに書かせて頂きたいと思います。
彼は彼女に対して「○○さん、僕が結婚したいのは、子供が欲しいからとか、後継者が欲しいから結婚したいのではないんです。好きになった人とずっと一緒に居たいから結婚したいんです」と言われたそうです。

それを聞いて彼女はとても感動したそうで、彼女からその言葉を聞いた私も本当に感動してしまいました。
女性にとっては本当に嬉しい言葉だし、中々言えない言葉だと思いました。
本当に素晴らしい男性ですね。

こんな素晴らしい彼に、早くお会いしたいです。
落ち着いたら彼と一緒にぜひぜひ東京サロンに遊びに来て下さいね~!
お待ちしています~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.