MENU

2015年7月16日 成婚された40代女性(看護婦、東京)がご成婚の挨拶に!

2015年7月12日、以前ブログでご紹介した、40代の会社経営者(スーパーセレブ)とご成婚した当会の40代女性(看護婦、東京)が、お相手の男性と金町サロンにご挨拶に来て下さいました。

彼女は上品な淡いブルーのブラウスと紺のスカートでお見えになり、男性もグレーの夏らしい爽やかな装いでいらっしゃいました。

彼とは初めてお会いしたのですが、お写真で見るよりも更に男前で、凛々しいお顔立ちの素敵な方でした。
また彼女の方も、私は5回彼女とはお会いしているのですが、会う度にお綺麗になり、今までお会いした中で一番この日が綺麗で可愛らしく見えました。

お化粧が上手くなられたのもあるかと思いますが、一番は彼に恋をされているからでしょうか?

恒例のように「プロポーズの言葉は何だったのですか?」とお聞きした所、「僕と結婚して下さい」と言われ、彼女は「はい」と頷いたそうです。

彼は今年、社長に就任され代表取締役になられたので、色々と責任やプレッシャーもあるかと思いますが、彼女が支えになってくださる事でしょう。

彼女はとても優しい方で、彼女が写真撮影の時に着ていたお洋服を頂いてしまいました。
上品でとても可愛いワンピースで気に入っています。○○ちゃん、お気遣いを頂いてしまい、有難うございました。

サロンでのお2人は控えめで、口数も少なかったですが、2人とも幸せそうお顔で、とてもお似合いのカップルでした。

○○ちゃん、本当におめでとうございます!
またいつかお2人でサロンに遊びに来て下さいね!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.