MENU

2015年7月16日 他社で決まらなかった40代女性が歯科医師とご成婚!

先日のブログでご紹介した当会の40代女性(クリニック勤務、岩手県)から、昨日ご成婚の報告を頂きましたので、お知らせ致します。
お相手の男性は東京都の50代開業歯科医師です。

以下、15日の夜に彼女から頂いたメールです。

*****************************************

若林先生、先日は親身なアドバイスありがとうございました!
若林先生!○○さんと話し合い結婚退会することに致しました。
一昨日東京に来ましたが、明日盛岡に帰ります。

彼とは今後のことを具体的に話し合いました。
入籍の手続きや引っ越し、仕事退職に向けての段取り…など
忙しくなりますが頑張って進めていきたいと思っています。

明日盛岡に戻りますがあらためてお電話いたします。

取り急ぎ、ご報告いたします。

*****************************************

そして今朝7:56には、携帯にこんなメールを頂きました。

*****************************************

若林先生、本当にありがとうございました!

○○さんが東京駅まで送ってくださり、今から盛岡に帰ります。

結婚する事が決まりましたので、実はホテルをキャンセルし
○○さんのマンションに泊まってました。
いびきで大変でしたが…彼に至れり尽くせりのおもてなしをして貰いました!

本当に誠実で価値観や話しが合い、この方に決めて良かった!と思っています。
○○さんと話し合いましたので今後についてどんどん進めていきたいと思っています。

若林先生!本当に本当にありがとうございました。
先生のご指導がなかったらこのようなご縁を掴むことは、できませんでした。
明日にでもお電話いたします。退会の手続き、どうぞ宜しくお願いいたします。
(お休みのところ申し訳ありません)

*****************************************

ご成婚おめでとうございます!!良かった!良かった!!本当に良かったです!

彼女は当会に入会される前は、複数の結婚相談所にて活動されていましたがご縁に至らず、当会にて遂に良縁を掴まれました!!本当に嬉しいです!!おめでとうございます!!

そもそも、結婚相談所ではアラフォーの方は滅多に決まらないと他社で言われている中で、当会で40代の女性が決まったのですから、これは私にとっても本当に嬉しい事です!
よしっ来た!!成婚!!ですよ!!

彼女達も近日中にご成婚の挨拶に来て下さるでしょうから、その時には2人ののろけ話を聞けるのではと今から楽しみです!
○○ちゃん、彼と一緒に早くサロンにいらして下さいね~!!お待ちしてます!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.