MENU

2015年7月11日 2008年に成婚した男性から赤ちゃん誕生の報告が!!!

2008年8月21日にご成婚した元会員男性様(千葉県、当時36歳会社員)から、赤ちゃん誕生のご報告とお写真をメールで頂きました。
そのメールが届いたのは7月7日の七夕のお昼でした。

メールには、とても可愛らしい赤ちゃんのお写真が添付されていて、以下のメッセージが書かれておりました。

「○○です。
昨日ですが、女の子が、無事に誕生しました。
今後とも、精進して参りますので、宜しくお願いします。」

彼は、以前私が日本仲人連盟(NNR)の「カリスマ仲人リレー」に選ばれた時に、ブログにてご紹介させて頂いておりました。
当時の彼の事は、下記のページでご紹介しています。

2008年6月14日のカリスマ仲人ブログ

2008年8月2日のカリスマ仲人ブログ

2008年8月21日のカリスマ仲人ブログ

当時のブログでも書いておりましたが、当時と相変わらず少しぶっきらぼうなのは変わりませんね。
でも、待望のお子さんが生まれてすぐ翌日に私に報告して下さるなんて、本当に感激してしまいました。
ありがとうございました。
改めまして、おめでとうございます!!!

そして奥様は2008年の当時で34歳でしたから、本当によく頑張られたのでしょうね。

頂いたお写真の赤ちゃんがあまりに可愛らしくて、私もスタッフもお写真を見て、可愛い可愛いとみんなで喜んでおります。

彼に、お写真をブログで紹介しても良いとのお言葉を頂いたので、ここにお写真をアップさせて頂きます。

会員様の7月6日生まれ女の子

本当になんて可愛いお子さんなんでしょう!!

思い返せば私は、彼の結婚式にもご招待頂き、参加させて頂きました。
結婚披露宴のお席は、彼のご親族のテーブル席で、私の座る席には「恩師 若林千美枝様」と達筆な筆文字で書かれていたのを良く覚えております。

彼が結婚式で登場した途端、今までの思いがこみ上げてきて、私も泣いてしまいましたし、式中何度も泣いてしまい、隣りに座っていた弟さんから「大丈夫ですか?」と心配されてしまった事を、今懐かしく思い返しながら、このブログを書いております。

○○君、そして奥様、これから、産まれてきたこのお子さんを大事に育てていって下さいね!

また、お子さんが大きくなって落ち着いたら、是非金町サロンにご家族で遊びに来て下さいね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.