MENU

2015年7月11日 他社で決まらなかった40代女性(岩手)がご成婚間近!

またまた他社結婚相談所で決まらなかった方が、当会にてご成婚間近となりましたのでご紹介致します。

当会の女性は、岩手県在住の40代クリニック勤務。他社結婚相談所数社で活動するも成婚ならず、当会にて開業歯科医師とご成婚間近となりました!

彼女からは、7月8日の彼とのデートの後、すぐに以下のメールを頂きました。

*****************************************

若林先生、お世話になっております。(お休みのところ失礼いたします。)

先生、一つご報告いたします。

東京の○○さんと話し合い、真剣交際とすることにしました。

土日にわたしが風邪をひいてしまい今日仙台でお会いしました。
来週の火曜~わたしが東京に出向き、水曜日は○○さんが診療休みでして…開業しているところから住まい、また結婚してからのマンション、土地なども案内一緒に見たい!と言われ~実はわたしも今日から20日まで年次休暇を取っており、真剣に将来を考えていきたいと思っています。
(帰りの新幹線切符も買ってくださいました。)

若林先生、今日はゆっくり○○さんとお話ししましたが、彼には人としての信頼誠実があり、若林先生がいつか旦那様との馴れ初めなど、いろんなことを教えてれた、その教えにピッタリと当てはまります。
価値観が合い安心感やほっとします。

段階をきちんと踏みながら成婚まで頑張ります。
またご報告いたします。
どうぞ宜しくお願いします。

*****************************************

そして、頂いたメールに対して私が返信をしたところ、次のメールを頂きました!

*****************************************

若林先生、お休みのお忙しい中お返事ありがとうございます!

彼から「僕は○○さんにメロメロ」ですとの…お言葉を頂きました。

例え、お世辞半分!だとしても、そのように言われるようになったのも…若林先生はわたしの努力ともおっしゃってくださるかもしれませんが、とんでもない!
本当に若林先生の御指導のおかげだと感謝しております。

メイクは勿論のこと、服装、話し方、立ち振る舞い、メ一ルの仕方!全て、若林先生の御指導通り実践いたしました。

本当にありがとうございました!
また東京サロンでの宿泊のお気遣い頂きましてありがとうございます。

若林先生にもとてもお会いしたいところですが、○○さんがホテルを手配してくださるとのことで…早速メ一ルがあり何ヶ所か調べてくださってます。

先生、お気持ち有り難く、ありがとうございます。

○○さんから、来週お会いした際はクリニック、自宅マンション、また新居を設けるので物件、好みがあると思うのでマンションor一軒家の為の土地を少し一緒に見たい!と言われました。

わたしはセキュリティーなどからマンションもいいな…と思ってまして、○○さんも本音はそのように思ってたようでして、一緒にマンション を見て回ることになってます。

家族にも、その後きちんと話そうと思っています。

今までのように、夢見るようなことを言っていては生涯独身ですよね。
問題は先生が以前におっしゃってたことが大事です!

まだまだ、気を抜かず成婚して嫁ぐまで本気で頑張ります。

お休みのところ長文メ一ル申し訳ありません。

それでは、またご報告いたします。どうぞ宜しくお願いします。

*****************************************

このメールを読んで、私もとても嬉しくなりました。
よーし来た!よし、来た!彼女にも、良縁がやって来た!!もうこれは成婚も間近と確信しております!!
気を抜かないように、最後までフォローしていきます!!

成婚に向けて頑張ろうね!○○ちゃん!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.