MENU

2015年7月2日 元会員様からとっても素敵な結婚式のお写真を頂きました

少し遡りますが、6月20日に以前ご紹介した元会員様から素晴らしい結婚式のお写真が送られてきました。
彼女は入会当初は愛媛県にお住まいの20代の女性で、しかも1人目のお見合いでのご成婚でした。

実は彼女は、先日大阪サロンがオープンしたお祝いにサロンに遊びに来て下さって、その時に結婚式のお写真が沢山載ったアルバムを見せて下さいました。
京都の式場で撮ったお写真なのですが、それはそれは素晴らしい挙式で、見るお写真見るお写真全てが素敵で、ページをめくりながら「わーきれい!!」と感激しながら拝見致しました。

彼女の許可を頂きましたので、その内の1枚をここにご紹介致します。

式のお写真

いかがでしょうか?
まるで結婚式場の宣伝写真に使えそうなくらいに美しくて素敵なお写真ですね。見た瞬間感動してしまいました。

お顔が分からないように少し加工しておりますが、加工前は更に素敵なんですよ!!

彼女の旦那様は大変寛大で、彼女の事を100パーセント信頼していらっしゃって、お金の管理などもすべて彼女が任されているそうなんです。幸せですよね!

彼女にお会いした晩に、お写真と一緒に彼女からこんなメールを頂いておりましたので、ここにご紹介します。

*****************************************

若林先生こんばんは!
今日はお忙しい中お時間いただきまして、本当にありがとうございました。
結婚式の写真もたくさん褒めていただいて、とても嬉しかったです!
しかも美味しいランチまで御馳走いただいてしまって、恐縮です。

先生からお電話いただいて、今回久しぶりにお会いすることができて、たくさん元気をいただきました!
先生はいつもキラキラ輝いていて、女性の鏡のような方ですね。
私もいつか先生のような素敵な女性になれるように頑張ります !

今日お話させて いただいていた写真(カラーと白黒)をお送りします、
お役に立てるかは分かりませんが、必要な時があればご使用いただけると幸いです。
もちろんHP等でご使用いただいても構いません。

いつもお忙しいとは思いますが、これから暑くなりますのでお身体にお気を付けてお過ごしください。
本当にありがとうございました。

*****************************************

○○ちゃん、素敵なお写真ありがとうございました!!
またいつでもお電話頂いたり、サロンに遊びに来て下さいね~!!

末永くお幸せに!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.