MENU

2015年6月25日 当会の30代男性(東京、国家公務員)がご成婚しました!

当会の30代男性(東京、国家公務員)が、ご成婚されました。
お相手の女性は20代の会社員です。

彼は他社相談所で活動されていましたがご成婚とならず、ラ・セレヴィーナにてご成婚されました。

実は、彼は当会に入会後、何度かお見合いをしてもなかなか仮交際に繋がらず、心配した私はどうして上手く行かないのか…と、お見合い場所まで彼の様子を見に行きました。
その際に、彼のメガネを柔らかい印象のものに換える事や、話し方についても具体的にアドバイスを致しました。

彼は素直に、すぐにアドバイスを実行して下さり、そして無事に仮交際となり、真剣交際を飛び越えてすぐにご成婚になりました。

今月21日の晩に、お電話で成婚の報告を頂いたのですが、彼はマメにお電話で交際の経過報告をして下さる方で、成婚のご報告を受けた日は、私は大阪サロンにいました。
いつもの経過報告かな~と思い電話に出たのですが、「結婚をしようという事になりました」とおっしゃるではありませんか!
予想外の急展開になり、ビックリでした!

電話越しに聞こえる彼の嬉しそうな声に、私もとても嬉しく、幸せな気持ちになりました。
○○君、やったね!でかした!!

彼女はとてもしっかりされていて、結婚の話になった際に、お互いの貯金額についてもしっかり話合ったそうです。
今後の貯金についても、切り詰めてしっかり蓄えて行こうね、しっかりやって行こうねと言ってくれたそうです。
とてもしっかりした女性で、彼女なら、しっかりと家庭と家計を支えてくれる良い奥様、素敵なお母様になってくれると思います。

彼らもまた近い内に成婚のご挨拶に来て下さる予定ですので、今からとても楽しみです!!
ご成婚、おめでとうございます!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.