MENU

2015年6月25日 またまた40代女性がご成婚!!

先日ご紹介した、40代会社経営者(スーパーセレブ)と真剣交際されていた当会の40代女性(東京、看護婦さん)が、ご成婚されました!

彼女は、他社結婚相談所で活動するも中々ご縁に至らず、ラ・セレヴィーナにてご成婚となりました。

お相手の男性は、大変優しい方で、いつもデートの度に素敵なホテルのレストランなどを予約して下さるそうで、お相手の仲人さんも「彼は優しくて家柄も良くて、海外留学もしてましたし仕事も出来る方なので、彼のお嫁さんになる人は本当に幸せよ~!」と彼を絶賛されていました。

来月(7月)前半に東京の料亭で男性のご両親にお会いする予定です。

その際、どんなお手土産を持って行ったら良いのか、着ていくお洋服やメイクの事などを相談されましたので、アドバイスをさせて頂きました。

このお2人については、また近い内に東京サロンに来て下さる予定ですので、その時にまた詳しくご紹介しようと思います。

○○さん、ご成婚おめでとうございます!!
彼のご両親への挨拶、緊張されるかもしれませんが、頑張って下さい。

東京サロンにお2人で来て下さるのを楽しみにしています~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.