MENU

当会の20代女性(神奈川、会社員)と30代男性(東京、歯科医)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の20代女性(神奈川、会社員)と30代男性(東京、歯科医)がご成婚しました。

彼女はベストハウス123を見られて、2014年7月11日にご入会。
下記は女性からいただいた当会での活動の報告です。

2015年3月28日 プロポーズの予告を頂きました

ある仲人さんから「おたくの女性にプロポーズしますよ!」とのお電話がありました。
女性は2月までは、お見合いをしても中々上手くいかなかったのですが、遂にプロポーズという所まできました!
お相手側の話しによると、プロポーズは4月6日だそうです。

彼女に電話で伝えた所、彼女も大変喜んでおり、とても明るい声で「凄く嬉しいです!結婚相談所のお見合いというのはこういう風に進んで行くんですね~!」とおっしゃっていました。

彼女の担当仲人は伊藤ですが、1月中旬に伊藤より「○○さんがなかなかお見合いが上手くいかなくて、代表どうしましょう…!」と私に連絡がありましたので、彼女をサロンにお呼びして、私若林が直にメイクレッスンをしながら、お見合いの様子などを伺って、色々アドバイスをさせて頂きました。

今回、プロポーズを頂く予定の歯科医師さんは、そのメイクレッスンの2週間後にお見合いした方です。

彼女はメイクレッスン後にお見合いしたスーパーエリートやスーパーセレブからも交際を希望されていましたが、一番相性が良く気が合うのは彼だという事でした。

今週末は彼女のお母様も田舎から東京に出て来られるので、彼の話をするそうです。
お母様もきっと喜ばれることと思います。

2015年4月7日 ご成婚されました!

彼女からショートメールが入ってきました。

*******************************
昨日2週間ぶりに○○さんにお会いして、プロポーズをして頂きました。
指輪も頂きました(^-^)
若林先生、有難うございます!
*******************************

そして、彼女からお電話も頂きました。

「無事にプロポーズ頂きました!凄く嬉しかったです!!」と明るくおっしゃられました。

良かったですね。おめでとうございます。

どんな風にプロポーズされたの?と尋ねた所、6日の夜、彼の行きつけのイタリアンレストランに連れて行って貰い、その後バーに移動する連絡通路に椅子があって、そこで「ちょっとここに座って」と言われ、座ったら彼も隣に座り、「僕と結婚して下さい」と言われてダイヤモンドの婚約指輪をプレゼントされたそうです。

「はい。よろしくお願いします!」と答えたそうです。

その後のバーでは、嬉しさのあまり、頭の中が真っ白な状態で、お酒をご一緒したそうです。

翌日も一日嬉しくて、仕事中もニヤニヤしながら仕事をしていたら、仕事帰りに、同僚から「何かいい事でもあったの?」と聞かれたとの事でした。

彼女の嬉しさが私にも十分に伝わりました。

お相手の男性は、とても誠実で仕事熱心で家庭も大事にされそうな方です。
これからはお2人で、力を合わせて明るい家庭を築いて行って下さいね。

改めて、ご成婚おめでとうございます!!
末永くお幸せに!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.