MENU

当会の30代女性(茨城県、女医)と30代男性(弁護士)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代女性(茨城県、女医)と30代男性(弁護士)がご成婚しました。
彼女はフジテレビ「ザ・ベストハウス123」を見られたお母様からお電話を頂き、面談はお姉さまとお二人でいらっしゃいました。
入会は2014年2月27日。約4ヶ月で成婚致しました。
お見合い人数は四人です。

下記は彼女からいただいた交際から成婚までの報告です。

2014年7月7日、男性の担当者から、成婚の報告を頂きました。

お相手男性の担当から、

「二人はすでに6月30日に成婚退会しようねと、お話ししたそうです。

女性さんへ確認して下さい。」

とご連絡がありました。

担当者の方は大喜びで、明るく弾けた声でお電話下さいました。

現在女性に確認中ですので、後日またご報告します。

2014年7月10日、女性から成婚のご報告を頂きました

「なかなかお電話できずにすいませ~ん。仕事がすごく忙し過ぎて今になりましたが、
○○さんと、正式に成婚退会となりましたので、よろしくお願いします。

彼が仕事の都合で、しばらく海外に行くので、結納・入籍などは彼が帰ってきた時に
行います。

色々とお世話になり、ありがとうございました。」

と、お電話を頂きました。
照れ笑いしながらの、ご報告でした。

彼が帰国されたら、お二人に会えることを楽しみにしております。
ご成婚おめでとうございます!末永くお幸せに!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.