MENU

2014年7月10日 成婚の声(東京・関東) | 結婚相談所ラ・セレヴィーナ

ご成婚者のエピソード

2014年7月10日、7月7日記載の当会30代女医(茨城県)から成婚のご報告を頂きました。


彼女はベストハウス123を見られたお母様からお電話を頂き、面談はお姉さまと
お二人でいらっしゃいました。

入会は2014年2月27日。約4ヶ月で成婚致しました。

お見合い人数は4人です。

「なかなかお電話できずにすいませ~ん。仕事がすごく忙し過ぎて今になりましたが、
○○さんと、正式に成婚退会となりましたので、よろしくお願いします。

彼が仕事の都合で、しばらく海外に行くので、結納・入籍などは彼が帰ってきた時に
行います。

色々とお世話になり、ありがとうございました。」

と、お電話を頂きました。

照れ笑いしながらの、ご報告でした。

彼が帰国されたら、お二人に会えることを楽しみにしております。

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.