MENU

2015年5月30日 ご成婚間近の会員様達

今日はご成婚間近まで来ている3名の会員様のご紹介をします。

まず1人目は、当会の30代のバレエの先生(東京)が、医師とご成婚間近となりました!

すでにお2人の気持ちは固まっており、プロポーズこそまだですが、両家への挨拶の日取りも決まっているそうです。
また、当会へお2人でご挨拶に来て下さる日取りもお2人で既に決めているそうです。

お相手の彼も私に早く会いたいと言って下さっております。

メイクレッスンを受けてデートに行かれた後、彼とのご縁が急展開されたそうで、彼女はメイクレッスンのおかげもあると喜んでいらっしゃいます。

続いて、東京の40代看護婦さんが、40代の会社経営者(スーパーセレブ)とご成婚間近です。

お見合いは昨年末だったのですが、看護婦という仕事がシフト制で不定休のため、月に2回程度のデートでゆっくりと交際を育んできました。
この度、真剣交際に移行され、彼のご両親にご挨拶に行かれるそうです。

お相手の男性も、彼女の気持ちが固まれば、プロポーズをされるようです。

彼女は過去、他社でも活動していらっしゃっいましたが、是非当会で決めたいと張り切っています。
ここまで来たからには、うちで決めさせて頂きますよ~!

そして3人目は名古屋の20代薬剤師さんです。
お相手の男性は30代で5社の会社を経営するスーパーセレブです!

お見合いをしたのは3月ですが、彼の方はもうプロポーズをしたいと気持ちが固まっています。

ですが、当会の女性は「もう少しじっくり交際をしてから・・・」と希望されています。
そうは言いつつも、お電話で報告して下さった時の声は、嬉しそうに弾んでいらっしゃいました。

彼女は、彼の良い点を電話で沢山お話しして下さいますので、きっとこのお2人も上手く行くと確信をしております。

この3人については、また進展があり次第、ブログでご報告致します!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.