MENU

2015年5月30日 1人目のお見合いで成婚した女性からお葉書が届きました

以前ご紹介した元会員様(愛媛県20代女性)から、結婚式のお葉書が届きました。
彼女は、入会後1人目のお見合いでご成婚されました。

お葉書には、純白のウエディングドレス姿の彼女と旦那様が2人寄り添って笑顔で写っていました。
また、お葉書には以下の文章が添えられていました。

「先生、お久しぶりです。2014年5月に1人目のお見合いで成婚した○○です。

 2015年1月11日に入籍、2015年3月21日に結婚式をいたしました。
 本当にありがとうございました。

 今後も頑張ります!先生もお身体にお気を付けて下さい。」

ご結婚おめでとうございます!!

お葉書を頂き、嬉しくて早速彼女にお礼のお電話をしたところ、お2人は現在京都の中心部に住んでいらっしゃるそうで、旦那様は毎日、自転車で1時間もかけて通勤されているなど、笑いながら嬉しそうに最近の生活ぶりなどを話して下さいました。

お相手の彼は、人柄も良く安定した職業で経済力もあり、爽やかで誠実な方ですので、彼女もきっと幸せに暮らしているのだと思います。

ラ・セレヴィーナのホームページも見て下さっていて、大阪サロンがオープンしたお話しになり、6月には大阪サロンに遊びに来て下さることになりました。

○○ちゃん、久しぶりにお会いするのを楽しみにしていますね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.