MENU

2015年5月23日 当会の医師(30代、北陸)が成婚致しました。

先日お話しました男性医師より、5月21日にお電話にて成婚のご報告がありました。
お相手は滋賀県在住の20代会社員の女性です。

既に両家のご両親に挨拶を済ませ、結納の日取りも決まりました。

東京サロンには、お2人で6月6日に来て下さる予定です。

彼の担当は私ですが、実はまだ彼とはまだお会いした事は無く、ずっとお電話にてサポートしてきました。
彼がお見合いの時には、伊藤仲人が立ち会いをしました。
ですから私がお会いするのは今度が初めてですので、今からドキドキと少し緊張しております。

彼は、当会の元会員様からのご紹介で入会されたのですが、彼からは「友達から紹介されて入会した時は、本当にお見合いでいい相手が見つかるのかな?と少し不安だったんですが、本当によい相手と巡り会えて良かったです。感謝しています。」との事でした。

彼は見た目も素敵ですし、穏やかな人柄で理解力もあり、とっても優しい人なので、彼女もきっと幸せにして頂けることでしょう!

では○○君!彼女と一緒にサロンに来られるのを楽しみにしていますね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.