MENU

2015年5月16日 男性医師が成婚と入籍のご挨拶に来て下さいました

以前ご紹介した2月3日に入籍された30代医師元男性会員様が、ご成婚後はじめてお2人で東京サロンに挨拶に来て下さいました。

お2人は去年の12月に結婚式を挙げられ、今年2月3日節分の日にご入籍されました。

彼女はスタイルが良く、モデルさんのような別嬪さんですので、相変わらず彼はデレデレしながら、幸せそうに惚気話を聞かせて下さいました。

入籍後3ヶ月になりますが、既に彼女の尻に敷かれて、良く怒られるのですが、幸せを噛みしめる日々を過ごしています、との事でした。

結婚後もこのままずっと一生涯上手くやっていく秘訣というものを教えて頂きたいとの事でしたので、私はいつものように例を挙げながら、結婚後の夫婦の心構えや上手くやっていく秘訣をお伝えしました。

お2人は頷きながら真剣な眼差しで話を聞いていらっしゃいました。

その話をした後は、お2人の結婚式の時のアルバムを見せて下さり、写真を見ながら丁寧に説明をして下さいました。

とってもホットなお2人に癒される一時でした。

彼は今日を入れて、東京サロンには5回程いらっしゃいましたが、今後も気兼ねなくいらっしゃって頂けると嬉しいです。

また、彼が紹介して下さった同じ職場の40代女性も、4月末に入籍をされました。
彼女の話題にもなり、同じ職場でこうして2人、ラ・セレヴィーナで結婚が決まって入籍し、幸せになられたという事は、我々にとっても幸せな事で、仲人冥利に尽きます。

これからも、多くの方を成婚に導けるよう、頑張って行きますね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.