MENU

2015年5月16日 1人目のお見合いで成婚した大阪の女医さんのご感想

5月8日のブログでご紹介した大阪の20代女医さんが、10日に正式にプロポーズを頂きました!
また、活動中の感想も頂きましたので、頂いたメールをご紹介致します。

*****************************************

ラ・セレヴィーナ
若林様

いつも大変お世話になっております。大阪の○○です。
さて、○○さんとの件でご報告です…。

5/10にランチの約束をしていたのですが、当日は素敵なフレンチのお店で、食後のコーヒーを出していただく際に真っ赤なバラの花束と共にプロポーズをしてもらいました。嬉しくて涙をこらえるのに必死でした。その後、淡路花博に連れていってもらい、2人で花畑の中をとても幸せな気持ちで散策しました。

素敵なお店を自分のために探して予約してプロポーズしてくれただけでも十分嬉しいのに、朝からお花を準備してお店に預けに行ってくれた手間と気持ちを思うと、やっぱり嬉しすぎて彼の前で泣いてしまいました。そんな私を、彼は「大丈夫だからね…。」と撫でてくれました。多分その日は人生で一番幸せな1日でした。
こんなに優しくて居心地がよくて、ときめく彼とご縁があったのは奇跡です。

この度は、素敵なご縁を本当にありがとうございました。この数日は幸せすぎて仕事が手につきませんが、気を引き締めて頑張ります。彼とは今年中に入籍し、年明けか来年の春頃までには神戸で式を上げようと相談しております。
また若林先生が大阪に来られる日程をお教えいただけますとありがたいです。是非2人でお礼に伺いたいと思っております。

以下、稚拙な文章ながら、今回の婚活の感想を書かせていただきます。

今回私が婚活を始めようと思ったのは、これからの3年が自分の結婚適齢期だと思ったからでした。朝から深夜まで病棟で働いていても、医師としての仕事はやりがい、学びがあり、楽しいものです。しかし天気の良い休日に病棟に閉じこもって仕事をしていると、「このまま出会いもないまま年齢を重ね、一生患者さんのためだけに尽くす人生かもしれない…」と思うと悲しく、「素敵な方と出会って、女性としても幸せになりたい!」と切実に思うようになりました。

ラ・セレヴィーナ様のことは数年前に放映されたテレビ番組へのご出演により存じ上げておりましたが、漠然と、「もし将来婚活するようなことがあれば、ここがいいな!」と思っていました。

本社は東京でしたが、大阪サロンもあると知って安心し、迷わずラ・セレヴィーナ様にお願いしました。この数年は婚活を始めるかどうか悩み、プライベートでの出会いもまだあるかもしれないと、ふんぎりがつかなかったのですが、誕生日を迎えたことにより婚活を始めると決断してからは自分でも驚いてしまうくらい行動的に入会手続きを進めました。

面談を申し込んだ時期が年末だったこともあり、大阪サロンでは樫原先生が優しく対応してくださいました。その後、本社の若林代表からお電話を頂き、後日大阪サロンで正式に面談を行っていただきました。テレビで拝見したことしかないような代表がわざわざ大阪まで出向いて面談してくださり、驚くと共に、ラ・セレヴィーナ様への信頼感が増しました。さらに幸運なことに、若林代表自ら担当をして頂けることになったのでした。

私の婚活は、自分でも驚いてしまうほど順調で、短いものとなりました。入会後、システム上に自分のプロフィールと写真をアップして頂いてから、約2週間で彼からお見合い申し込みを頂きました。お会いしてすぐに意気投合し、3度目のデートで本交際が始まりました。

そして先日、真っ赤なバラの花束と共にプロポーズを頂き、無事成婚退会の運びとなりました。彼は意外にも近くに住んでいた方で、学歴や収入などの条件はもちろん、性格や相性も自分にこの上なく合っていて居心地がよく、トキメキも与えてくれる人でした。勇気をもって一歩踏み出して良かったです。4ヶ月もない短い期間でしたが、さりげなく電話で気にかけてくださった若林代表には本当に感謝しています。

なお、婚活メイクも出張講義していただき、アイラインやチークの入れ方など大変参考になりました。今後も普段のメークに生かしていきたいと思います。
今、人生で最高に幸せです。優しい旦那さんと、仲良く賑やかな家庭を作ってゆきます。この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました。

*****************************************

8日に書いたブログでは、9日に正式にプロポーズされる予定と言われていましたが、10日になったんですね。

頂いたメールからは、彼女の幸せそうな思いが伝わってきました。

お相手の男性も、いわゆる3高、4高で、プラス人柄も良く気遣いも出来ますし、とても男らしい男性で、こんな素敵な男性とご縁が繋がって、しかも1人目のお見合いで結婚が決まってと、彼女もとても喜んでいらっしゃいました。

改めて、ご成婚おめでとうございます!!
早くお2人で大阪サロンにいらっしゃって下さいね~!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.