MENU

2015年5月8日 一人目のお見合いで成婚へ!!

3月31日のブログでご紹介した20代の大阪の女医さんが、5月2日に彼と2人で京都にお出掛けされ、その時に彼から「僕は結婚したいと思っているけど、○○さんはどうですか?」と言われ、「私も同じ気持ちでいます。結婚したいと思っています」とお返事をされました。

2人で会を成婚退会される旨の話し合いもされたとの事です。

彼女はベストハウス123を見て今年1月にご入会され、一人目(初回の方)とのお見合いでめでたくご成婚致しました!!

9日に改めて彼からプロポーズをするという事だそうですので、楽しみですね。

既に(5月7日)男性の仲人さんからは、以下のメールが届きました。

*****************************************

お世話になっております。
○○でございます。

○○より○○様と二人で成婚退会するとの報告がございました。
先日プロポーズをして、お受けいただいたとのことでございます。
素敵なご縁を誠にありがとうございます。

○○様からも同様のご報告ございましたでしょうか。

ご確認いただけますと幸いに存じます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

*****************************************

ちなみに、お相手の男性は30代エリート会社員の方です。
ご成婚おめでとうございます。

是非大阪サロンにお2人でいらして下さいね。
お待ちしています。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.