MENU

2015年5月1日 名古屋20代女医 活動の感想

こんばんは。
先程ご両親のご挨拶のメールを頂きました、名古屋20代女医さんより 改めて当会で活動した感想を頂きましたのでお伝えさせて頂きます。

「まず、ラセレヴィーナに入会したきっかけです。29歳の終わり頃まで、婚活に全く興味がなく、活動をしたこともありませんでした。しかし、失恋をきっかけに30歳までに、悔いの残らないように何かしよう!と決意しました。街コンやネットなどでの婚活は出会いの場ではありますが、結婚という目的には遠くかんじ、結婚相談所を探し始めました。選択基準は入会費があまり高くなく、成婚報酬型で仲人さんがいるところを探しました。その条件にラセレヴィーナが合致し即、面談に伺いました。
面談では色々なアドバイスを頂き、即入会を決めました。入会の勧誘がしつこくないところが、よかったです。
入会後、本当に見つかるか不安でしたが、若林先生が直接電話をくださり、『あなたなら大丈夫。私が仲人になりますよ。』とおっしゃってくださり、とても心強かったです。若林先生は会の代表であり、VIPな会員さんだけ仲人をされるものだと思っていたので、とてもうれしかったです。
その後、程なくして彼と巡り合い、交際中も、気にかけてくださり、電話で相談を聞いてくださりとても心強かったです。
入会前は結婚相談所に入会する人にいい人はいない、別の世界の話しと偏見が正直ありました。
しかし、実際は違い、結婚を真剣に考えている素敵な方々がたくさんいらっしゃいました。
そして、出会えた彼はまさに、外見も性格も私の理想通りで、育ってきた環境や考え方もピッタリです。

彼とのご縁を結んでくださり、本当に感謝しております。今後も多くの方々を成婚に導き、幸せにしてあげてください。
ありがとうございました。」

こんな嬉しい言葉を頂きありがとうございます。
とても魅力的な彼女でしたので彼とのご縁が順調に進んだのだと思っております!
出会えた事にお互い感謝して、これからも仲良く過ごしていって下さいね♡
お二人の幸せを心から願っています(^O^)

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.