MENU

2015年5月1日 名古屋20代女医 両家ご挨拶

こんばんは(^O^) 
今年のGWは天気が良く過ごしやすい日が続いていますね!!
伊藤も犬をお共に時間のある時はウォーキングをしています(*^_^*)
今日は、本交際中の彼が彼女(20代女医さん)のご両親に挨拶に来て頂いた時のご報告です。

「こんにちは☆
週末、彼が私の両親に結婚の挨拶にきました。無事に両家の親から結婚を認めていただけました。
私の両親は彼のことを大絶賛で心から喜んでくてれいます。彼の両親も私のことを大変気にいってくれているようです。

私も今まで、それなりに恋愛は経験してきましたが、彼は今までで1番、理想のタイプであり、不思議なくらい気が合うのです!!
29歳、最後の20代に悔いが残らないようにと、思い切って貴相談所に入会しました。若林先生が直接電話をくださり、仲人になっていただけるとわかったとき、大変心強くかんじたのを覚えています。そして、素敵な彼とのご縁を結んでいただいたこと、本来に感謝しています。
このご縁を大切にこれからの日々を過ごしていこうと思います!

また、必ず挨拶に伺いますね!! 」

ご両親にも彼を大変気に入って下さったとの事、とても嬉しいです!ご挨拶にお越し頂ける日を楽しみにしておりますよ~(^O^)

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.