MENU

2015年4月16日 名古屋の30代男性医師がプロポーズ!ご成婚!!

今日は久しぶりに伊藤がご報告いたしま~す!!(^-^)v

3月31日のブログで記載した名古屋の男性医師が、予定通り4月12日にプロポーズをされました!

お相手の女性は、愛知県の30代会社員の方です。

電話で「何てプロポーズをされたんですか~?」と伺ったら、彼はシンプルに「結婚して下さい。宜しくお願いします!」と言ってプロポーズをされたとの事でした。
プロポーズの記念に、ダイヤモンドのネックレスもプレゼントされたそうです(*^。^*)

でも、プロポーズの時にとっても緊張したそうで、来週リベンジでもう一度改めてプロポーズをされるそうですよ。

2回もプロポーズして貰えるなんて、彼女はとても幸せな方ですねo(^o^)o

私伊藤も同じ東海の岐阜出身ですし、ラ・セレヴィーナでお見合い結婚しましたので、なんだか彼の事は親近感が湧いてしまいます~(笑)

何はともあれ、ご成婚おめでとうございます!\(^o^)/

あとは、若林代表からの結婚後に上手く行く秘訣を聞きにサロンにいらして下さいね~!

スタッフ一同、お待ちしています!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.