MENU

2015年4月9日 名古屋の女医さんがご成婚しました!!

3月16日のブログでご紹介した名古屋の女医さんから、4月5日の早朝、こんなメールが飛び込んできました。

*****************************************

こんにちは!
忙しくてなかなか電話できてなくてすみません(◞‸◟;)

ついに、昨夜プロポーズされました!!!

今夜、電話しますねー(*゚v゚*)

*****************************************

そしてその日の夕方、彼女からお電話を頂きました。

「若林さん、メール見てくれましたかー!?」と、いつもよりもとても明るい声で話されたので、私はまだメールは見ていなかったのですが、これはプロポーズを頂いたのかな?と直感しました。

プロポーズを貰ったの?と聞いたら

「そうなんです~!ついにプロポーズを頂きました~!!」と嬉しそうに話されました。

お相手の男性は30代の三重県の医師です。

場所は名古屋駅のルーセントタワーで食事をした後、最上階のバーに連れて行って貰い、そのバーの中で一番見晴らしのいい席を彼が予約して下さっていたそうです。
そして彼がトイレに立った時に、「一緒に幸せになろう!」とメッセージの書かれたデザートプレートが出て来て感動していたら、トイレから出てきた彼に、直接「結婚して下さい」とプロポーズを頂いたそうです。

何やら彼は、一か月前からこのプロポーズのシチュエーションを考えていらっしゃったそうですよ。
トイレに立った時の彼の心情を想像すると、もうドキドキと緊張されてたのではないでしょうか。
彼女にとっては、真剣交際をはじめてから約4か月近くもなる、待ちに待ったプロポーズでしたので、相当嬉しかったのではないかと思います。
とても素敵なプロポーズですね。ご成婚おめでとうございます!!

では、お2人で近い内にぜひ名古屋サロンにいらっしゃって下さいね~!!
お待ちしております~!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.