MENU

2015年3月31日 成婚された女性から、活動の感想を頂きました。

2015年3月16日のブログに記載した、エリートと成婚された女性から、当会での活動の感想を頂きましたので、ご紹介します。

*****************************************

先生、こんばんは!

昨日彼のお父様へご挨拶してきました。
私が来ると言うことで新品のピンクのスリッパをご用意いてくださったりと気遣いしていただいたみたいです(*^_^*)
とても優しいお父様だったので、安心しました。これからはどんなときも彼が一緒にいてくれるので、心強いです。
支え合える関係を目指して、笑顔で過ごせる家庭を築いていきたいです。

こうして成婚退会が出来たのも先生の丁寧なサポートがあったからだと思います。
私は以前テレビを観て、カリスマ仲人として、先生を知ったのですが、数ある相談所の中で貴相談所を選んで本当に良かったです。
夫婦生活を過ごす上で大切なこと。一人の女性として大事なこと。メイクや心構えなど。スタートラインに立つ意味。
本当にたくさんのことを教えていただきました。

人は誰もが臆病で傷つくことを恐れているけど、一歩踏み出した先には、楽しいことが待っているんだよと(*^_^*)
そして、自分をよく知ることの意味。自分をきちんと理解していれば、相手への理解に繋がること。

彼はいつも行動や言葉で私を安心させてくれます。毎晩電話で30分付き合ってくれるのです。
その日の出来事や他愛のない話をしてる時間がとても幸せ♪
この先、ずっと一緒にいる夫婦だからこそ会話を大事にしたいし、彼のこともっと理解して支えてあげられるよう、努力したいです。

来月、2人で結婚指輪を買いに行く予定です。新居もどんなお家に住みたいか物件を探すのがワクワク♪。
また金町のサロンにも遊びに行きたいですし、我が家の新居に先生も遊びに来てくださいね(*^_^*)
ご招待したいです!

先生、いつもプライベートな時間まで電話相談、ご迷惑おかけしました。
あの時、長電話に付き合っていただいて気持ちを聞いていただき、とても安心しましたよ(*^_^*)
先生にしていただいたように私も彼の気持ちに応えられるよう彼をサポートしていきたいです。

テレビで観たカリスマ仲人の若林先生にサポートしていただいて、心から感謝です(*^_^*)

*****************************************

○○ちゃん、こんなに誉めて頂き有難うございました。
新居が決まって家具が整ったら来て下さいという事でしたので、その時は是非伺わせて頂きますね!

うっかり書き忘れたんですが、彼女もベストハウス123を見られて当会に面談に来られたのですが、当時忙しかったので私とは10分程度しか面談できなかったとの事で、他の結婚相談所に入られたそうです。

でも上手く行かず、当会に入会され、成婚されました。

心からおめでとうございます!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.