MENU

2015年3月16日 プロポーズの予告を頂きました。

先日2月12日のブログに記載した当会の30代男性(医師、名古屋)より、プロポーズをしますという予告がありました。

実は彼からこの報告を聞く前に、女性側から「心が決まったので、プロポーズを頂ければお受けします」という電話がありましたので、早速彼に電話をしたところ、僕の心ももう決まったので、今自分の親に会って「結婚したい人が居る」と話してきた所です。との事でした。

そして彼からは、「プロポーズの時は、指輪を渡すんですか?」と聞かれたので、私から色々な例をお話しさせて頂きました。

お2人の気持ちは固まっているのですから、ちゃんと結婚の言葉とシチュエーションを考えて、頑張ってプロポーズして下さいね!!

応援していますからね!

名古屋と言えば、プロポーズの予告ではないですが、ご成婚間近まで来た女性がいます。
3月7日のブログに記載した20代の名古屋の女医さんです。

彼女からは、予定通り彼のご両親に会いに行きましたという報告がありました。

彼女からこんなメールを頂きました。

*****************************************

こんばんは☆
3/7に彼の実家に行ってきました!!
とても素敵なご両親で、とても楽しく過ごしました。彼のご両親は私のことを大変気に行って下さったようです。
彼のお母さんが彼に「○○さんのご両親に早急に会いに行ってきちんと挨拶してきなさい。ちゃんとしなさいよ」と
はっぱをかけて下さいました!笑

少しずつですが、前進しています。まだ多少時間はかかりそうですが頑張りますね☆

*****************************************

こちらのカップルも着々と前進していますね!

先にご成婚の報告を頂けるのはどちらかな…!

当会の会員さんは、このようにみなさんマメにご報告して下さるので、しっかりと応援して行きますよ!

頑張ってね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.